ミネコラ

customer voice

お客様からの

20代の声

  • S さん / 埼玉県 20代  評価:5
    [投稿日] 2026-05-29

    出かける前の日は必ず使ってます!
    次の日の朝セットしなくてもとってもいいかんじ!
  • Y さん / 大阪府 20代  評価:5
    [投稿日] 2026-02-27

    1回の使用でもツヤが出るので、お出かけ予定の前日に必ず使用 しています。
    ヘナカラーをしていますが、問題なく併用できており、助かっています!
  • Y さん / 愛知県 20代  評価:5
    [投稿日] 2026-02-03

    いつも使っています♡
    これからもずーっと使い続けます!
    どの商品よりもミネコラが一番 髪が綺麗になります☺
    最高です!!
  • N さん / 東京都 20代  評価:5
    [投稿日] 2026-02-01

    美容室で試しにトリートメントを 受けて自分に合ってるかもと思い
    ホームケアがほしいと思って やっと買えました!サロンの色々な 商品は使った事はありましたが 他とは全然仕上がり、まとまりが 違いました。これからも愛用します。
  • M さん / 高知県 20代  評価:5
    [投稿日] 2025-10-22

    良すぎて、いつでも購入できるようにしていただけると助かります。
    期間限定だと無くなるのが困りすぎます。こんなになりたい色をキープできるのは初めてです。ありがとうございます。
> もっと見る

30代の声

  • Y さん / 千葉県 30代  評価:5
    [投稿日] 2026-05-30

    バイオレットシリーズのトリートメントをケチらずにたっぷり使用すると、手触わりが全く違いました!!
    パサパサ毛が、つるつるです!
  • H さん / 山口県 30代  評価:5
    [投稿日] 2026-05-27

    使用する前と後で手ざわりがかなり変わりました。
    それでも毛先がパサつきやすいので、更なる向上を期待します。
  • H さん / 北海道 30代  評価:5
    [投稿日] 2026-05-25

    ミネコラを使うと、髪に艶が出るおかげで白髪が目立ちにくくなるなと感じました。クシでとかすだけでサラサラなので、朝のセットもとても楽です。
  • M さん / 大阪府 30代  評価:5
    [投稿日] 2026-05-22

    レギュラーシリーズを使っていたのですが、EXシリーズを使ってみるともう後戻りできません。
    手触りがまず違います。定期をこちらに変更しようと思っております。
  • C さん / 東京都 30代  評価:5
    [投稿日] 2026-05-17

    さらさらになります。あと髪色の脱色がキレイ!
    抜けるのがおそいのでキレイな色がつづきます
> もっと見る

40代の声

  • S さん / 静岡県 40代  評価:5  NEW!
    [投稿日] 2026-06-16

    使うたびに髪質がよくなります。
    他のシャンプーにはない、まとまりができます。このシャンプー以上の商品はないと思います。
  • N さん / 埼玉県 40代  評価:5  NEW!
    [投稿日] 2026-06-14

    ミネコラしてアイロンしている日の髪がサラサラ柔らかで…毎日しないと次の日の気分が下がってしまうのでやっぱり、めんどうでも毎日ミネコラ&アイロンして寝ています。
    ミネコラ大好き。
  • F さん / 秋田県 40代  評価:5  NEW!
    [投稿日] 2026-06-12

    ミネコラ以外のシャンプー、トリートメントを使用することもありますが、使用後の仕上がりが違うことを逆に実感します。これから梅雨の時期になるので、たっぷり使用して乗り切りたいです。
  • A さん / 東京都 40代  評価:5
    [投稿日] 2026-06-07

    長くお世話になってます。使用し始めてから髪の悩みが減り、お洒落も楽しくなりました。
    "髪の毛のまとまりが良くなることで、こんなにストレスが減るのか!”と感動しています。
    これからもよろしくお願いします。
  • M さん / 東京都 40代  評価:5
    [投稿日] 2026-06-05

    EXシリーズの01銀に変えて、ますます輝くようになりました。
    他のシャンプー、リンスではこの感じは味わえません。
    ずっと使い続けたいです。
> もっと見る

50代の声

  • K さん / 東京都 50代  評価:5  NEW!
    [投稿日] 2026-06-15

    ミネコラを使うと、髪の毛が扱いやすくなります。ストレートが持続します。
  • O さん / 静岡県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-06-11

    ミネコラを使うと、髪がサラサラになって気分も上がります。ずっと使い続けます。
  • H さん / 埼玉県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-06-10

    レギュラーとバイオレットを交互に使用しています。
    続けて使用するとどんどん艶髪になります!
  • T さん / 東京都 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-06-09

    髪質改善や色々なトリートメント、酸性ストレート等色々試しましたが、ミネコラは自宅で美容院帰りのようなつやとサラサラ感がでるのですごい!と思います。
  • Y さん / 静岡県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-06-06

    ずっと愛用しております。
    数ヵ月前に、縮毛矯正をし、部分的に切れ毛を起こしてしまいましたが、そのようなダメージ毛にも優しく働き、
    艶のある美しい髪へと導いてくださったミネコラさん、大変感謝しています。
> もっと見る

60代〜の声

  • M さん / 和歌山県 60代〜  評価:5  NEW!
    [投稿日] 2026-06-13

    ミネコラを使いだして周りから髪がきれいとほめられることが多くなりました。
    いつもありがとうございます♡
  • M さん / 静岡県 60代〜  評価:5
    [投稿日] 2026-06-08

    熱は髪を傷めるもの!と誤解し毎回ドライヤーのみで過ごしていました。
    艶レポを読み、お勉強になりました。明日からもっともっとツヤツヤですね!
  • H さん / 大分県 60代〜  評価:4
    [投稿日] 2026-05-13

    高価なので違う商品も使用してみましたが、やはりミネコラはピカイチです。一生使い続けたいと思いました。
  • M さん / 和歌山県 60代〜  評価:5
    [投稿日] 2026-05-11

    年齢を増してもミネコラのおかげで、ツヤや手触り感に満足しています。最高の商品です。
  • H さん / 大分県 60代〜  評価:4
    [投稿日] 2026-05-05

    高いので他のシャンプーリンスをためしてみたのですが、やはりミネコラなしではダメの様です。
    一生使用します。
> もっと見る

Zero wash 体験者様の声

  • T さん / 東京都 Zero wash 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-06-09

    髪質改善や色々なトリートメント、酸性ストレート等色々試しましたが、ミネコラは自宅で美容院帰りのようなつやとサラサラ感がでるのですごい!と思います。
  • M さん / 東京都 Zero wash 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-06-05

    EXシリーズの01銀に変えて、ますます輝くようになりました。
    他のシャンプー、リンスではこの感じは味わえません。
    ずっと使い続けたいです。
  • H さん / 山口県 Zero wash 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-05-27

    使用する前と後で手ざわりがかなり変わりました。
    それでも毛先がパサつきやすいので、更なる向上を期待します。
  • H さん / 北海道 Zero wash 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-05-25

    ミネコラを使うと、髪に艶が出るおかげで白髪が目立ちにくくなるなと感じました。クシでとかすだけでサラサラなので、朝のセットもとても楽です。
  • K さん / 愛知県 Zero wash 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-05-23

    ゼロウォッシュ+レギュラーシリーズを使った時の手触りがすごく良い。レギュラーシリーズのみの人はぜひゼロウォッシュも試してほしい。
> もっと見る

パーフェクト3EX 体験者様の声

  • K さん / 東京都 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5  NEW!
    [投稿日] 2026-06-15

    ミネコラを使うと、髪の毛が扱いやすくなります。ストレートが持続します。
  • T さん / 東京都 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-06-09

    髪質改善や色々なトリートメント、酸性ストレート等色々試しましたが、ミネコラは自宅で美容院帰りのようなつやとサラサラ感がでるのですごい!と思います。
  • A さん / 東京都 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-06-07

    長くお世話になってます。使用し始めてから髪の悩みが減り、お洒落も楽しくなりました。
    "髪の毛のまとまりが良くなることで、こんなにストレスが減るのか!”と感動しています。
    これからもよろしくお願いします。
  • M さん / 愛知県 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-06-04

    EXシリーズが一番お気に入りです。
    50代でもサラサラ、艶々のロングヘアーをkeepできているのはミネコラEXシリーズのおかげだと思ってます。
  • H さん / 北海道 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-05-25

    ミネコラを使うと、髪に艶が出るおかげで白髪が目立ちにくくなるなと感じました。クシでとかすだけでサラサラなので、朝のセットもとても楽です。
> もっと見る

レンタル体験者様の声

  • H さん / 秋田県 レンタル体験者様  評価:5
    [投稿日] 2025-10-14

    今回、リダクションフォームEX01をレンタルしました。3倍の水素基材が含有されているだけあって、ものすごいツヤと、すばらしい手触りの髪になります。ちょっとお高いので、レンタルを利用して使わせていただいております。ありがとうございました。
  • M さん / 東京都 レンタル体験者様  評価:5
    [投稿日] 2025-09-07

    美容院ではいつもミネコラですが、お家ケアでは使用したことがなかったので、レンタルにて試してみました。1回目から実感させられる速い…さすがでした。思いもよらなかったことは、抜け毛が減少したことでした。そこにも効果が!?頭皮にも良いのか!?ありがたいー。
  • K さん / 静岡県 レンタル体験者様  評価:5
    [投稿日] 2024-10-25

    レンタルなので、気にせず大量の泡でマッサージできるのですごくしっとりして、仕上がりがまとまりとても良かったです。次回もありましたら購入したいです。
  • K さん / 東京都 レンタル体験者様  評価:5
    [投稿日] 2024-10-23

    パサつきのある髪ですが、しっとりして、ツヤ感も増したと思います。グレーヘアなので、ツヤがあるとおしゃれに見えて嬉しいです。また使ってみたいと思いました。
  • H さん / 静岡県 レンタル体験者様  評価:5
    [投稿日] 2024-06-17

    どのトリートメントを美容院でやって頂いてもツルツル・サラサラにはなりませんでした。ミネコラに出会い、一度で気に入ってしまい、ツルツル・サラサラで感動しました。ホームケアもと思い、ネットで調べたところ、購入できるということでレンタルしました。又もやすごく良くて感動~~~!!早く定期会員になりたいので、待ち遠しい日々を送っております。
> もっと見る

バイオレット体験者様の声

  • S さん / 静岡県 バイオレット体験者様  評価:5  NEW!
    [投稿日] 2026-06-16

    使うたびに髪質がよくなります。
    他のシャンプーにはない、まとまりができます。このシャンプー以上の商品はないと思います。
  • M さん / 和歌山県 バイオレット体験者様  評価:5  NEW!
    [投稿日] 2026-06-13

    ミネコラを使いだして周りから髪がきれいとほめられることが多くなりました。
    いつもありがとうございます♡
  • O さん / 静岡県 バイオレット体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-06-11

    ミネコラを使うと、髪がサラサラになって気分も上がります。ずっと使い続けます。
  • H さん / 埼玉県 バイオレット体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-06-10

    レギュラーとバイオレットを交互に使用しています。
    続けて使用するとどんどん艶髪になります!
  • T さん / 東京都 バイオレット体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-06-09

    髪質改善や色々なトリートメント、酸性ストレート等色々試しましたが、ミネコラは自宅で美容院帰りのようなつやとサラサラ感がでるのですごい!と思います。
> もっと見る

ローズピンク体験者様の声

  • K さん / 東京都 ローズピンク体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-04-03

    赤系の髪色に染めた際、髪色をキープするためカラーシャンプーを探していました。この度、ミネコラからカラーシャンプーがでてとても嬉しいです。
    カラーに行く頻度も、カラーシャンプーのおかげで少なくできそうです!
  • M さん / 愛媛県 ローズピンク体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-03-31

    ローズピンクとても可愛いカラーですね。
    ヘナをしていますが、その部分にローズピンクの色がまざり合い、とてもgood!なのです。
    ピンクが強く出ると、バイオレットを使って、自分の好きなカラーにしています。
  • O さん / 東京都 ローズピンク体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-03-29

    ローズピンクの販売を心待ちにしていました。
    普段はバイオレットシリーズを使用していますが、たまには気分を変えたい時に良いです!
    キレイに明るく色が入るし、サラサラのツヤツヤです。
  • F さん / 広島県 ローズピンク体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-03-19

    ローズピンクから使用しています!!
    1回で少し染まって(ブリーチの部分)気分が上がります。良き♡
    3本使いきるのが楽しみ!
  • I さん / 東京都 ローズピンク体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-01-13

    ミネコラのピンク(ローズピンク)なしでは、これから生きていけないって思うくらい愛用してます!
    いつも髪色褒められますが、さらにびっくりされるのがツヤ感☆です!
> もっと見る

ヌーディーベージュ体験者様の声

  • U さん / 愛知県 ヌーディーベージュ体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-05-03

    LINEで相談させていただいたのですが、とても丁寧に対応してくださり本当に嬉しかったです。
    ダメージがひどいハイトーンカラーなので、ミネコラがかかせません。
    これからも素敵な商品を楽しみにしております。
  • K さん / 高知県 ヌーディーベージュ体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-03-30

    今までレギュラーを使って満足していたが、カラー退色が早いことが気になっていたので今回初めてカラーシリーズを使用してみたが、手触りはレギュラーと同様で色持ちも良くなったので今後も継続して使用したいと思った。
  • K さん / 神奈川県 ヌーディーベージュ体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-03-28

    髪のツヤが違います。旅先で忘れてホテルのものを使うとわかります。
    手触りとツヤの違い。
    続けて使う大切さがあると思っています。
  • W さん / 神奈川県 ヌーディーベージュ体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-01-11

    ゼロウォッシュを初め、トータルでミネコラ使用しています。いつも艶つやサラサラ大満足です。
    今回ローズもヌーディベージュも交互に使用し、変化楽しんでいます。
    ミネコラだから今の髪質維持できてるんだなーと日々実感!!
    友人にも紹介し、ミネコラファンも1人も多く増えていきます♪
  • M さん / 大阪府 ヌーディーベージュ体験者様  評価:4
    [投稿日] 2025-12-16

    バイオレットがでた時から、色を使ったものが増えればいいなと思っていました。
    家でできるものといっても、やはりなじませたり、アイロンをかける手間があるため、色々な効果や要素がふえてよかったと思いました。
> もっと見る
×Close
×閉じる