ミネコラ

customer voice

お客様からの

50代の声

  • K さん / 東京都 50代  評価:5  NEW!
    [投稿日] 2026-06-15

    ミネコラを使うと、髪の毛が扱いやすくなります。ストレートが持続します。

  • O さん / 静岡県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-06-11

    ミネコラを使うと、髪がサラサラになって気分も上がります。ずっと使い続けます。

  • H さん / 埼玉県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-06-10

    レギュラーとバイオレットを交互に使用しています。
    続けて使用するとどんどん艶髪になります!

  • T さん / 東京都 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-06-09

    髪質改善や色々なトリートメント、酸性ストレート等色々試しましたが、ミネコラは自宅で美容院帰りのようなつやとサラサラ感がでるのですごい!と思います。

  • Y さん / 静岡県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-06-06

    ずっと愛用しております。
    数ヵ月前に、縮毛矯正をし、部分的に切れ毛を起こしてしまいましたが、そのようなダメージ毛にも優しく働き、
    艶のある美しい髪へと導いてくださったミネコラさん、大変感謝しています。

  • M さん / 愛知県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-06-04

    EXシリーズが一番お気に入りです。
    50代でもサラサラ、艶々のロングヘアーをkeepできているのはミネコラEXシリーズのおかげだと思ってます。

  • K さん / 千葉県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-05-16

    紫外線が強くなってきましたが、使用するとパサつきも気にならないです。

  • M さん / 神奈川県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-05-15

    EXシリーズを使用しましたら、サラサラ感とツヤツヤ感がさらにいちだんとあがり、もうやめられません!!

  • C さん / 大阪府 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-05-14

    安定のバイオレットシリーズです。とても髪の毛がつやもありパサつきもおさまっています。
    先日レッドを購入したので使用するのが楽しみです。

  • H さん / 千葉県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-05-09

    こちらを使用してから、友人などに髪がキレイになったなど、うれしい言葉をかけてもらうことが多くなりとても嬉しいです。
    これからも使い続けていきたいと思います。

  • K さん / 静岡県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-05-06

    何度もリピートしています。
    美容室でカラーをしてからの数日間はレギュラーシリーズを使用。
    白髪が目立つ前にバイオレットシリーズに切り替えています。
    おかげ様で毎日髪の健康を保つことができています。
    これから梅雨の時期になりますが、艶々サラサラな日々を楽しみたいと思います。
    ありがとうございました。

  • H さん / 埼玉県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-05-04

    使用した夜もつやつやになりますが、翌朝はさらにつやっつやになります!
    朝が楽しみになりました。

  • H さん / 兵庫県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-05-02

    パサつきが改善し、ツヤとまとまりが出ました。
    重たくならず毎日使いやすい点が良いです。
    ハリ・コシも感じられるようになりました♡

  • F さん / 広島県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-05-01

    トリートメントは毎日、シャンプーは週に1、2回使用しています。これからエイジング毛も気になり始めると思うので、より一層EXシリーズを丁寧に使用していきたいと思います。

  • Y さん / 神奈川県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-04-30

    今まで何を使っても(エイジング系や美容院で進められるもの)ある年齢を過ぎてから変化がなかったのですが、こちらの商品使用で若い頃のような髪に近づき、周りからもほめられるようになりました。

  • H さん / 東京都 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-04-28

    髪がきれいになるのでシャンプーが楽しいです。ありがとうございます。

  • T さん / 神奈川県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-04-25

    毎日使っています。年を重ねると髪の印象はとても大切に思います。
    ツヤのあること、ボリューム等、これを使い続ける理由です!

  • Y さん / 愛知県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-04-24

    ずっとリピートしています。
    髪質が変わってきているのを実感しています。
    若い頃より良くなっている気がします。

  • K さん / 千葉県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-04-23

    ミネコラでお手入れすると髪のつややハリ感が保てます。
    毎日ブローまで頑張って続けたいと思ってます!!

  • S さん / 愛知県 50代  評価:5
    [投稿日] 2026-04-18

    バイオレットシリーズを使用すると、カラーの退色がおさえられています☆髪もサラサラして、見た目もキレイになって嬉しいです。

×Close
×閉じる