ミネコラ

customer voice

お客様からの

パーフェクト3EX 体験者様の声

  • K さん / 東京都 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5  NEW!
    [投稿日] 2026-06-15

    ミネコラを使うと、髪の毛が扱いやすくなります。ストレートが持続します。

  • T さん / 東京都 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-06-09

    髪質改善や色々なトリートメント、酸性ストレート等色々試しましたが、ミネコラは自宅で美容院帰りのようなつやとサラサラ感がでるのですごい!と思います。

  • A さん / 東京都 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-06-07

    長くお世話になってます。使用し始めてから髪の悩みが減り、お洒落も楽しくなりました。
    "髪の毛のまとまりが良くなることで、こんなにストレスが減るのか!”と感動しています。
    これからもよろしくお願いします。

  • M さん / 愛知県 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-06-04

    EXシリーズが一番お気に入りです。
    50代でもサラサラ、艶々のロングヘアーをkeepできているのはミネコラEXシリーズのおかげだと思ってます。

  • H さん / 北海道 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-05-25

    ミネコラを使うと、髪に艶が出るおかげで白髪が目立ちにくくなるなと感じました。クシでとかすだけでサラサラなので、朝のセットもとても楽です。

  • M さん / 大阪府 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-05-22

    レギュラーシリーズを使っていたのですが、EXシリーズを使ってみるともう後戻りできません。
    手触りがまず違います。定期をこちらに変更しようと思っております。

  • A さん / 大阪府 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-05-21

    ゼロウォッシュとEXシリーズとの組み合わせでとてもしっとりしています。
    ベージュカラーのものも白髪を目立ちにくくさせてくれます。

  • S さん / 北海道 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-05-18

    最近は髪を短くしてから使用頻度が少なくなってしまったのですが、出かける時はやはりミネコラじゃないと仕上がりが上手くいきません。
    ヘアアイロンでセットした際もまとまりがあるのに軽くて大好きです。

  • M さん / 神奈川県 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-05-15

    EXシリーズを使用しましたら、サラサラ感とツヤツヤ感がさらにいちだんとあがり、もうやめられません!!

  • H さん / 兵庫県 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-05-02

    パサつきが改善し、ツヤとまとまりが出ました。
    重たくならず毎日使いやすい点が良いです。
    ハリ・コシも感じられるようになりました♡

  • F さん / 広島県 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-05-01

    トリートメントは毎日、シャンプーは週に1、2回使用しています。これからエイジング毛も気になり始めると思うので、より一層EXシリーズを丁寧に使用していきたいと思います。

  • Y さん / 神奈川県 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-04-30

    今まで何を使っても(エイジング系や美容院で進められるもの)ある年齢を過ぎてから変化がなかったのですが、こちらの商品使用で若い頃のような髪に近づき、周りからもほめられるようになりました。

  • H さん / 東京都 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-04-28

    髪がきれいになるのでシャンプーが楽しいです。ありがとうございます。

  • Y さん / 千葉県 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-04-15

    ゼロウォッシュをたまに使用しますがとてもスッキリします。
    EXはレギュラーと比べてやはり水素が多いようで仕上がりが格別です。

  • K さん / 東京都 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-04-12

    長年使用させていただいております。
    以前は扱いにくかった髪が扱いやすくなり、まとまりやすくなりました。
    髪がきれいなだけで、洋服がカジュアルでもお洒落に見える気がします。
    これからも使用させていただきますのでよろしくお願いします。

  • T さん / 東京都 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-04-09

    最近はEXシリーズとバイオレットシリーズを2週間ごとに使いわけています。
    美容院で染めるまでも目立たなくなってストレスがなくなりました。

  • N さん / 徳島県 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-04-06

    くせ毛でうねりがひどいのですが、きちんと水分量が上がることで真っ直ぐになり、適度な量にボリュームを抑えることができます。
    おかげで縮毛矯正をかける頻度を減らすことができています。ありがとうございます!!

  • M さん / 北海道 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-04-01

    30代半ばになってきて、白髪が気になるようになってきました。
    顔周りに出てくるので顔周りにハイトーンカラーを入れたりして、遊びながらも白髪ぼかしをしています。
    カラーの退色と色持ちは気になるところなのでバイオレットシリーズは味方です!!

  • H さん / 兵庫県 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-03-27

    レギュラーシリーズ、EXシリーズ、バイオレットシリーズと白髪が生えてくる周期や特別な集まりの前日はゼロウォッシュ+EXシリーズと使い分けながらサラツヤをキープしています。
    10年前よりきれいと美容室でも言われています。

  • I さん / 広島県 パーフェクト3EX 体験者様  評価:5
    [投稿日] 2026-03-24

    長く愛用させていただいてます。
    白髪が増えてほしくなくメッシュで目立たなくしていますが、今の所ミネコラシャンプーのおかげか、増えていないと思います。

×Close
×閉じる