Zero wash 体験者様の声
-
T さん / 東京都 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-06-09髪質改善や色々なトリートメント、酸性ストレート等色々試しましたが、ミネコラは自宅で美容院帰りのようなつやとサラサラ感がでるのですごい!と思います。
-
M さん / 東京都 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-06-05EXシリーズの01銀に変えて、ますます輝くようになりました。
他のシャンプー、リンスではこの感じは味わえません。
ずっと使い続けたいです。 -
H さん / 山口県 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-05-27使用する前と後で手ざわりがかなり変わりました。
それでも毛先がパサつきやすいので、更なる向上を期待します。 -
H さん / 北海道 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-05-25ミネコラを使うと、髪に艶が出るおかげで白髪が目立ちにくくなるなと感じました。クシでとかすだけでサラサラなので、朝のセットもとても楽です。
-
K さん / 愛知県 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-05-23ゼロウォッシュ+レギュラーシリーズを使った時の手触りがすごく良い。レギュラーシリーズのみの人はぜひゼロウォッシュも試してほしい。
-
A さん / 大阪府 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-05-21ゼロウォッシュとEXシリーズとの組み合わせでとてもしっとりしています。
ベージュカラーのものも白髪を目立ちにくくさせてくれます。 -
S さん / 北海道 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-05-18最近は髪を短くしてから使用頻度が少なくなってしまったのですが、出かける時はやはりミネコラじゃないと仕上がりが上手くいきません。
ヘアアイロンでセットした際もまとまりがあるのに軽くて大好きです。 -
M さん / 神奈川県 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-05-15EXシリーズを使用しましたら、サラサラ感とツヤツヤ感がさらにいちだんとあがり、もうやめられません!!
-
C さん / 大阪府 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-05-14安定のバイオレットシリーズです。とても髪の毛がつやもありパサつきもおさまっています。
先日レッドを購入したので使用するのが楽しみです。 -
M さん / 和歌山県 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-05-11年齢を増してもミネコラのおかげで、ツヤや手触り感に満足しています。最高の商品です。
-
S さん / 東京都 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-05-10ゼロウォッシュのサクサクした泡でしっかり汚れが落ちる感じがとても気に入っています。
これからもセットで使い続けたいと思います。 -
K さん / 東京都 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-05-07カラーをして時間が経つと黄味やオレンジっぽい感じになりますが、バイオレットシリーズがうまく色味を調整してくれるので次のカラーまで気持ちよく過ごせます。
-
T さん / 大阪府 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-04-19黒カンもしっかり利用するようになり、美容室でもほめられるようになりました。
ツヤツヤだねと久しぶりに会った方からも言われて嬉しいです♡ -
T さん / 東京都 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-04-16美容院では白髪染めをやめておしゃれカラーにしています。
バイオレットを使用するとカラーリングの一カ月後きれいなグラデーションになります♪ -
Y さん / 千葉県 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-04-15ゼロウォッシュをたまに使用しますがとてもスッキリします。
EXはレギュラーと比べてやはり水素が多いようで仕上がりが格別です。 -
T さん / 東京都 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-04-09最近はEXシリーズとバイオレットシリーズを2週間ごとに使いわけています。
美容院で染めるまでも目立たなくなってストレスがなくなりました。 -
U さん / 東京都 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-04-08初めて使って(サロンで)サラサラ感動し、定期購入して5年目になりました。
これからも新商品など楽しみにしています。 -
H さん / 兵庫県 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-03-27レギュラーシリーズ、EXシリーズ、バイオレットシリーズと白髪が生えてくる周期や特別な集まりの前日はゼロウォッシュ+EXシリーズと使い分けながらサラツヤをキープしています。
10年前よりきれいと美容室でも言われています。 -
N さん / 福岡県 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-03-2647歳になりますが、ストレートロングヘアを楽しめています。
一生使い続けたいと思います。 -
I さん / 広島県 Zero wash 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2026-03-24長く愛用させていただいてます。
白髪が増えてほしくなくメッシュで目立たなくしていますが、今の所ミネコラシャンプーのおかげか、増えていないと思います。


