パーフェクト3EX 体験者様の声
-
S さん / 和歌山県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-07-2124.6月入会。もうすぐ1年になりますね。1ヶ月目から 商品の良さを実感。ゼロウォッシュ、EXシリーズと グレードアップされたお品を使うごとに 、更に髪質が良くなるので、またビックリ!でした。これからも新商品と共にバイオレットシリーズを使い続けます。
-
W さん / 福岡県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-07-15ミネコラを使用するようになってから、パーマが必要なくなりました。髪のためになっています。いつもありがとうございます。
-
H さん / 北海道 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-07-10先日のインスタライブを見て、アイロンのかけ方をゆっくり動かすようにしたら、とてもサラサラになりました!!知らぬ間に自己流になっていたことに気付けました。ありがとうございます!!
-
O さん / 愛知県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-07-08EXシリーズが1番好きですが、最近白髪が目立ってきたので、バイオレットシリーズを週に半分使うように変えたら、だいぶ目立たなくなってきて嬉しい。
-
S さん / 東京都 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-06-27リダクションフォームとアクティブスパフォームは、いつも真剣に時間を守って使用していましたが、トリートメントはどちらかと言うと、余り時間をかけずに流していました。この前トリートメントも、しっかり時間を置いてから流したら、ものすごく潤って驚き、反省しました。ミネコラは、トリートメントもやっぱりすごいです!!
-
T さん / 富山県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-06-25価格がなかなかお安くないので、しばらく使用していなかったのですが、ミネコラ以上の仕上がりのものが見つからず戻ってきました(^^)/♡
-
E さん / 石川県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-06-24バイオレットシリーズとEXシリーズを、その日の状態によって使い分けています。ゼロウォッシュは使った日と使わない日で違いがよく分かります。これからも使い続けます。
-
E さん / 石川県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-06-23年をとるにつれて、白髪はもとより、うねりや前髪のボリューム減少が気になっています。数年使っていますが、美容師さんから何故か白髪が減っていると言われてうれしいです。
-
K さん / 東京都 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-06-22旅行時に、ミニボトルのミネコラを持って行きました。旅先でも髪型がまとまり、気持ち良く過ごすことができました。
-
W さん / 福岡県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-06-20カラーがオレンジに退色すると、髪が傷んで思えるのが、バイオレットのおかげで次回の美容室まで色をキレイに保てるようになってます。ありがとうございます✨
-
O さん / 神奈川県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-06-1750代ですが、ミネコラを使用するようになってから、年齢よりさらに若く見られるようになりました(笑)ミネコラでツヤツヤのおかげです✨
-
E さん / 石川県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-06-12明るいカラーをしていますが、退色が早く、根元の白髪もすぐに気になります。ミネコラのEXとバイオレットを組み合わせることで、悩みが軽減されています。
-
I さん / 愛知県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-06-08毎日使うと、細くてツヤのない髪にツヤが戻ってきました。いつもは熱を与えすぎないようにセットしますが、ミネコラは熱を加えると、さらにサラサラになって不思議です!
-
I さん / 愛知県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-06-06髪が細く、パサつきやすくて困っていました。ミネコラを使い始めて数年経ちますが、ないと困るくらい愛用しています。旅行先にも小さいサイズを持っていって、いつも使っています。これからも使いたいです。
-
I さん / 愛知県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-06-05時間がある時は、黒→赤→赤。時間がない時は、赤→赤。特別な時は、EXシリーズやゼロウォッシュを使っています。パサついてうねる髪もまとまって嬉しいです。
-
E さん / 石川県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-05-15新企画の商品が楽しみです。まだ、マクアケに登録していませんが、期日までには登録して申し込みをしようと思っています!
-
H さん / 岡山県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-05-14ミネコラを使用して6年、久しぶりに他社さんのサロントリートメントを受けようと美容院へ。「こんなキレイな髪のアラフィフの方、見たことがありません!」と褒められてしまいました。6年前には考えられなかったことです。ミネコラが1番です♡
-
H さん / 北海道 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-05-12艶レポに書いてあったように、傷んでいるところに、もみこんでたっぷり使用したら、いつもよりサラサラでまとまりました!!やはり自己流にならないように、定期的に使い方を確認すべきだなと実感しました。ありがとうございます♡
-
M さん / 京都府 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-05-04いつもレギュラーシリーズを使わせてもらっていて、ハイカラーの髪もサラサラです。ありがとうございます。新商品のカラーシャンプーのパッケージもおしゃれで可愛いので、試してみたいな~と思っています。応援してます。頑張ってください!
-
O さん / 神奈川県 パーフェクト3EX 体験者様 評価:
5
[投稿日] 2025-05-03ずっと使い続ける事で、パサつきがなくなり、いつも髪がキレイとほめられる事が多くなりました。これからも使い続けます。


