Minecolla

お支払い方法について

お支払い方法を
お選びいただけます。

クレジットカード支払い

取り扱いカードは以下の通りです。
クレジットカード

※クレジットカードの与信が通らなかった場合は、NP後払いwiz(NP後払いwizの与信が通らなかった場合は商品を代金引き換え)にてお送り致します。クレジットカードの有効期限切れ等にご注意下さい。更新の際はお電話にてお手続き致します。
※デビットカード、もしくはデビット機能付きクレジットカードやプリペイドカードはご使用になれません。予めご了承くださいませ。

NP後払い

NP後払い
○このお支払方法の詳細

請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*購入者様と、お届け先の情報が異なる場合
請求書は商品に同封されず、別に請求書が郵送でご購入者様宛に到着します。差出人は、株式会社ネットプロテクションズとなっております。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意

後払い手数料:¥440
合計金額が¥5,000(税別)以上の場合は当社が負担致します。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
NP後払いwizの与信が通らなかった場合は商品を代金引き換えにてお送り致します。予めご了承下さいませ。

代金引換

代金引換手数料は合計金額が¥5,000(税別)以上の場合は当社が負担致します。合計金額¥5,000(税別)未満の場合はお客様負担となります。手数料は一律¥440です。商品お届け時に配達員に代金をお渡しください。
※代金引換におけるお支払い方法は、現金のみとなります。

ご変更方法

[お支払い方法のご変更]はマイページより
ご変更いただけます。

マイページよりお手続き

マイページから
お支払い方法変更可能期間

発送当日を含む8日前まで、マイページからのお支払い方法の変更が可能です。
※発送7日前~ 発送日は変更不可

マイページからお支払い方法変更可能期間
  • ①マイページログイン

    マイページ ログイン
  • ②お届け情報の確認・変更

    お届け情報の確認・変更
  • ③お支払い方法を変更する

    ※ご注文のステータスによっては、マイページからご変更いただけない場合がございます。

お客様のご注文状況によっては直近の配送に反映されず、次々回の便より反映される場合がございます。予めご了承くださいませ。

ご注意

01. 「クレジットカード支払い」の場合

※クレジットカードがご利用いただけない場合はこちらをご覧ください

02. 「NP後払い」の場合

※NP後払いがご利用いただけない場合はこちらをご覧ください

トップページへ戻る