Minecolla

お休み又は
ご解約について

■ 休止(お休み)について

配送日の5営業日前までにご連絡をいただけましたら、 商品の発送を最長2か月(60日)延長することが可能です。商品がお手元に残っている場合には、是非ご利用ください。

お休み申請期間

[定期便のお休み]は、次回配送日の2ヶ月前〜5営業日前までの期間中にご連絡をお願いします。

お願い
トラブル防止のため、申請の際は「お休み」「ご解約」どちらをご希望かお聞かせ下さい。

次回の配送のみお休みしたい場合

【お問い合わせ例】

次回(6月20日)の配送のみお休みしたい。

一度定期コースをご退会された場合、再入会には定期受付期間中に改めてお申し込みいただく必要がございます。受付期間外の再入会はお受け出来かねますのでご注意ください。

「しばらくお休みしたい」「依頼するまでお休みしたい」等のお休み申請は承ることができません。

お休みは、ご指定のお日にちがない場合は、下記の通り対応させていただきます。
「一ヶ月コース」は、一ヶ月のお休み「2〜4ヶ月コース」は、2ヶ月のお休みとして
ご指定のお日にちがございましたらお申し付け下さいませ。

■ ご解約について

定期回数に関わらず、1回からでもご解約頂けます。

ご退会申請期間

定期コースご解約の際は、次回定期便配送の5営業日前までに、ご連絡下さい。
上記指定日を過ぎての解約のご依頼は、出荷・配送の関係上、お受けできない場合がございます。

定期コースを解約したい場合

【お問い合わせ例】

定期コースを解約したい。

一度定期コースをご退会された場合、再入会には定期受付期間中に改めてお申し込みいただく必要がございます。受付期間外の再入会はお受け出来かねますのでご注意ください。

お休み又はご解約方法

[お休み]または[ご解約]は、マイページ、お電話にてお手続きいただけます。

マイページよりお手続き

  • ①マイページログイン

    マイページ ログイン
  • ②定期ご注文の確認・変更

  • ③定期・頒布会お届けの停止・休止

  • ④必須事項をご記入の上、送信してください

    ※[詳細]には、[お休み]または[ご解約]のどちらをご希望かが分かるよう、具体的にご記入ください。
    [例]6月の配送のみ、お休みしたい。
    [例]定期便の解約希望です。

お電話でお手続き

お電話にて、お手続きをしていただけます。

TEL.0120-066-369

※お電話受付時間 (全日 9:00~21:00)

トップページへ戻る