ミネコラ

NEWS

2018.08.23

第4回 インスタライブ~お客様からのご質問にお答えしました~

8月21日、第4回インスタライブを行いました!

ご参加いただきましたお客様、ありがとうございます。

ミネコラ パーフェクト3を1回使用しただけで、こんなに綺麗な艶髪に生まれ変わりました!

 

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」についてご紹介させていただきます。


Q.毛先がバサバサなのですが、リダクションフォーム(黒缶)は毛先につけず、頭皮につけるだけで大丈夫でしょうか?

A.リダクションフォーム(黒缶)は頭皮だけで問題ありません。その後に使うアクティブスパフォーム(赤缶)の泡を頭皮中心になじませ泡立たせた後、その泡が毛先まで覆うようにしてください。そうすることにより、水素の発生した泡が毛先まで浸透します。

 


Q.乾かし方のコツはありますか?

A.まずは地肌をしっかりと乾かしてください。
毛量が多い方は、髪を上下で分けて乾かしていただくのがおすすめです。

8割ほど乾いたら、髪をねじるようにしてドライヤーの熱を与えると毛先がまとまり、綺麗な仕上がりになります。

ドライヤーで乾かした後、ヘアアイロンを行います。水分が残った状態でヘアアイロンを行うと傷みの原因となりますので、完全に髪を乾かしてください。


Q.ヘアアイロンはどんなものを使用したらいいですか?

A.180℃以上の温度を設定できるヘアアイロンをご使用ください。
ミネコラで水素を水分に変化させるには、高温の熱が必要なので、180℃の温度に設定してお使いください。180℃より低い温度ですと、ミネコラ パーフェクト3の効果を最大限に発揮することができません。

 

▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる