ミネコラ

NEWS

2018.07.20

第3回 インスタライブ~お客様からのご質問にお答えしました~

 

7月17日、第3回インスタライブを行いました!

 

ご参加いただきましたお客様、ありがとうございます。

 

今回もたった一回のシャンプーでこんなにキレイになりました。

※ミネコラパーフェクト3EXを使用しています。

 


 

今回もお寄せいただいた「ご質問」「お悩み」についてご紹介させて頂きます!

 

Q.トリートメントが先に終わってしまったのですが、トリートメントを他のものにしても大丈夫でしょうか?

 

A.ミネコラパーフェクト3は3本セットでお使いいただくことをおすすめしております。
一般的にトリートメントは、油分を多く含んでいることから、熱で酸化されやすいというデメリットがあります。しかし、ミネコラ リッチトリートメントは、熱に酸化しにくい処方で作っておりますので、ドライ後のヘアアイロンを安心して行って頂けます。
※ミネコラ リッチトリートメントは発売当初より3回リニューアル致しました。

 

 


 

Q.ばら売りはありますか?

 

A.初めの1回はセットでご購入をお願いしております。
その後、お客様の使用量に合わせて単品でもご注文いただけます。
ご注文の際はお電話にて承ります。

【ミネコラ コールセンター】
0120-066-369(全日9:00~21:00(年始を除く))

定期便のお客様は追加単品購入も定期価格でお求めいただけます。
定期便ご契約のお客様はその旨をお伝えください。


 

Q. どうして、髪の色の深みが増すのですか?

 

A. 髪の水分量が上がるからです。
ぬれた髪が少し暗く見えるように、髪は水分量が上がると色に深みがでます。
ミネコラパーフェクト3を行った後に、髪の色に深みが出るのは、水分量が上がっている証拠です。

※カラーリングはしておりません。

 


 

Q.水素は飛んでいきませんか。どうやって髪にとじこめるんですか?

 

A.ミネコラリダクションフォームには水素の素が含まれており、アクティブスパフォームの炭酸と掛け合わさることで、そこで初めて水素が生まれます。
水素の粒子はとても小さく、髪内部に入っていきます。髪に入った水素に、熱のエネルギーを与えることで、水素と活性酸素が結合し水分になります。

水素は揮発しやすい性質なため、シャンプー後1時間以内にドライ・へアイロンをおすすめしております。

 

 


 

▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる