ミネコラ

NEWS

2019.04.17

第12回インスタライブ~お客様からのご質問にお答えしました~

4月15日にインスタライブを行いました。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

【今回のモデルさんのお悩み】
・くせ毛(うねり)
・パサつき
・広がり

▼ミネコラパーフェクト3使用後は、髪の水分量がアップし、
うねりのないサラサラヘアに変身しました!

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。


リダクションフォームとアクティブスパフォーム後の放置時間は、ずっとマッサージしていたほうがいいのですか?

マッサージは頭皮の血行促進と毛穴の汚れを浮かせて落とす役割がありますので、マッサージしていただくことをおすすめいたします。
大変でしたら2~3分マッサージしていただいて、泡パックのような状態にして放置いただいても問題ございません。
5分放置する理由は、充分な水素を発生させるためです。リダクションフォームとアクティブスパフォームが重ねることにより、その場で急激に水素が発生するよう設計されています。

 

 


リダクションフォームを使わない日も、乾かしてからアイロンを使ってもいいですか?

リダクションフォームを使用されない日は、水素が入っていない為、通常のシャンプーと同様の理論になります。熱を与えすぎてしまうと髪へのダメージが懸念されますので、通常のヘアスタイルをセットする感覚でヘアアイロンをお使いください。

 


夜ミネコラでシャンプーして、朝アイロンでも大丈夫でしょうか?

ミネコラパーフェクト3でシャンプー後は、1時間以内にドライ・ヘアアイロンをしていただくことをおすすめいたします。
パーフェクト3は『熱を与えることで活性酸素と水素が水分に変換して、髪内部に潤いを与える』新しいヘアケアです。
パーフェクト3で水素を発生させても、時間が経つと水素は揮発して徐々に失われていきますので、シャンプー後1時間以内に熱処理をしていただく事が重要です。

 

 


▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

 

 

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる