ミネコラ

NEWS

2022.01.31
  • お知らせ

Makuakeリターン発送につきまして重要なご報告

【重要なご報告】
いつもミネコラを応援頂きありがとうございます。

この度は、マクアケにて行われている「ミネコラバイオレットシリーズ」クラウドファンディングの件でご報告があります。

 

先日、「バイオレットシリーズ」03リッチトリートメントの初回ロットが弊社に納品され品質を確認したところ、残念ながら開発者長岡の理想としていた仕上がりには至っておりませんでした。

ミネコラは「一人でも多くの方を艶髪で笑顔にする」というコンセプトがあります。

今回の商品は、おそらく一般的なトリートメントとしては合格ラインかと思われますが、ミネコラのクオリティとしては不合格でした。
そのまま発送することも可能でしたが、ミネコラが目指す仕上がりになっていない商品を、今回応援してくださっているサポーター様に、お届けすることはできないという結論に至り、今回生産した「バイオレットシリーズ」03リッチトリートメントを全て廃棄し、改めて原因を調査し再生産することに致しました。

 

「ミネコラバイオレットシリーズ」については、誠に勝手ながら以下とさせていただきます。

 

1.   2月末日までのお届けは、一旦延期となります。
2.  開発が成功した場合、2022年夏頃までにお届けします。※時期は追ってご連絡します。
3.  トリートメントの開発が失敗した場合、トリートメントをEXに変更し、EX・紫・EXの3点セットにて商品をお届け致します。※ 03 リッチトリートメント バイオレット(¥4,950) → 03リッチトリートメント EX( ¥5,500)

 

※遅延のお詫びと致しまして、マクアケをご支援いただきましたお客様へ「パーフェクト3 ショートボトル」をお届けさせていただきます。(15,000円以上のリターンをご支援いただいたお客様が対象となります。)

【お詫びのお品】

●1セット(15,000円/20,000円)の応援者様⇒
・ショートボトル(黒・赤・赤)×1

●3セット(55,000円)の応援者様⇒
・ショートボトル(銀・赤・赤)×1

●6セット(100,000円)の応援者様⇒
・ショートボトル(銀・赤・赤)×1
・ゼロウォッシュ×1

●12セット(186,000円)の応援者様⇒
・ショートボトル(銀・赤・赤)×2
・ゼロウォッシュ×1

●24セット(50万円)の応援者様⇒
・ショートボトル(銀・赤・赤)×3
・ゼロウォッシュ×1

※誠に恐れ入りますが、ショートボトルポーチの製造が追いついていない為、完成次第お送り致します。3月中旬までに全員のサポーター様に、お詫びのお品を配送予定です。

 

※今回の変更に伴い、ご賛同いただけない場合は、マクアケ終了日の 2月10日(木)昼12:00までキャンセル返金を承ります。

2月10日(木)昼12:00以降のキャンセルはお受けでき兼ねますので、予めご了承下さいませ。

キャンセルご希望の際はMakuake購入履歴メッセージより、「キャンセル」をお申し付け下さい。

 

 

詳しい状況は、2022年1月31日(月)ミネコラインスタライブにてご説明させていただきました。
詳細は下記URLよりご覧いただけます。
ミネコラ Instagram
https://www.instagram.com/tv/CZYcV_3tZPv/?utm_medium=copy_link

 

引き続き質問等もお受けいたしますので、下記お問い合わせフォームより、お気軽にご意見・ご質問をお待ちしております。
https://minecolla-store.com/contact/index

 

 

【開発者コメント】

この度は、到着を楽しみにしておられたサポーターの皆様、大変申し訳ありません。

皆様のお気持ちを考えると、今回の決断は断腸の思いであります。

現在、最高のミネコラ製品をお届けする為に、生産工場とも前向きに協議しております。

これから、改良や改善を重ねてまいりますが、もしかしたら、皆様のご期待に沿えない結果となるかもしれません。

それは、私は「どこにもない、最高の艶髪製品を作る」「中途半端な製品なら世の中に出さない」と強く決めているからです。

どうか、今しばらく私の挑戦を応援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

ミネコラ代表 長岡康弘

 

 

 

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる