ミネコラ

NEWS

2021.03.02
  • お知らせ

SNSやインターネット上における誤報、誹謗中傷等への対応について

昨今、TwitterやInstagram等のSNSやインターネット上の掲示板等において、弊社商品の「ミネコラ」について事実に基づかない虚偽の情報が流布されている行為が多くみられております。弊社において、現在、確認しているものとしては、「ミネコラがただの縮毛矯正である」というものです。ミネコラは、水素で髪の表面だけでなく髪の中から改善を促していくという新たなアプローチをコンセプトにしており、ストレートパーマ等の還元剤を使用し髪の毛を直毛に矯正する縮毛矯正の施術とは全く異なります。

弊社といたしましては、お客様よりいただく様々なご意見を有難く拝見し、商品の開発、改良に取り組んでおります。しかしながら、事実に基づかない情報の拡散につきましては、ミネコラを愛用されているお客様やお取引サロン様にも不審、不安が広がる結果となり、弊社としても大変遺憾であると考えております。

このため、今後は、ミネコラに対する信頼・ブランドイメージを守るべく、顧問弁護士等とも協議の上、事実に反するインターネット上の誤報、誹謗中傷に適切に対応してまいります。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

代表 長岡康弘

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる