ミネコラ

NEWS

2019.05.16
  • BLOG
  • お知らせ

ミネコラパーフェクト3 定期コースのご案内

これまで、ミネコラパーフェクト3の在庫不足により商品の安定供給に至らず、新規での定期コースご入会を一時休止させていただいておりました。

 この度、定期コースのご入会日を年2回設けることとなりました。

 『せっかくミネコラパーフェクト3で髪が扱いやすくなったのに、無くなる前に手に入らなければ続けられない!』とお困りの方!

 是非、この機会に定期コースにご入会くださいませ。


==新規ご入会==

(初めて定期コースをお求めのお客様)

今回6月6日(木)12:00~定期コースの販売を開始致します。

※定数に達し次第終了とさせていただきます

詳しくは↓↓↓こちらをご覧ください。

https://minecolla.jp/teiki/index.html


「ミネコラパーフェクト3」はお客様のダメージレベルや髪質によってすぐに効果をご実感いただける方と、使い続けていただいて効果をご実感いただける方と様々ですが、お客様から今まで色々なシャンプーを使用しましたが「ミネコラパーフェクト3」を使用してから長年の髪の悩みが解消されたとのお声を多数いただいております。

 

〈ミネコラ使用歴2年 40代女性〉

細毛で軟毛のくせ毛がお悩みの女性ですがミネコラを続けていただくことにより、髪の水分量が上がり、ハリコシがでて、ふんわりまとまりやすいしなやかな髪になりました。

ご愛用者様のお喜びの声から一部ご紹介します

~たくさんのおハガキをいただきました!!~

《大阪府 A様 40代 2年ご愛用》

使い続ける程、良さを実感しています。他の製品はもう使えません!

「髪がキレイ」と褒められるだけで、自分に自信が持てるようになりました。もっと早く出会いたかったです。

 

《鹿児島県 J様 40代 1年2カ月ご愛用》

ミネコラパーフェクト3が届いた日から毎日使用させてもらってます。定期的にカラーとストレートパーマをしているので髪の毛も広がり、硬くなり、最悪でした。

しかし!ミネコラパーフェクト3のおかげで私の髪は劇的にビフォーアフター、しっとりツヤツヤこの3点だけで後は何も髪につけないってすごい!!

 

《福岡県 S様 30代 1ヶ月ご愛用》

1回、2回、3回・・・と使う程に効果を実感でき、ここまですぐに変化するとは思わなかったので正直驚いています。

久々に良い買い物したと思える商品です。

3か月後、6か月後・・・と変化を楽しみたいと思っています。

通っている美容室でもほめられたぐらい、ホントすごいです!出会えて幸せです。ありがとうございます!!


※ミネコラパーフェクト3定期購入の詳しい情報は公式LINE@にて随時ご連絡致します。

 

 

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる