ミネコラ

NEWS

2019.10.21
  • BLOG
  • Q&A

遂に復活‼ 水素量3倍のリダクションフォームEX限定販売‼︎

パーフェクト3をご愛用のお客様、さらなる艶髪を目指したくありませんか??

 

お待たせしました!

多くのお客様から大好評いただき再販のリクエストをいただいております ”リダクションフォームEX” が遂に復活!

近日限定発売いたします♪

 

『今までのリダクションフォームと、リダクションフォームEXは、何がどう違うの?』

 

そんな疑問を解決すべく、今回は【リダクションフォームEXの効果】について分かりやすくお伝えしていきます♪


◆ リダクションフォームEXって何がすごいの?

パーフェクト3の最大の特徴である”水素発生の元”となる、リダクションフォーム01。

従来のリダクションフォームでも、水素量は一般的な水素水(500ml)の48倍と、かなりの高濃度で配合していますが、こちらのEXはなんと!

 

通常のリダクションフォーム01(黒缶)の水素量を3倍にパワーアップさせた シルバーパッケージの商品です‼︎

 


このように、リダクションEXの効果は歴然!!

 

今まで以上に艶感・サラサラ感・しなやかさがアップするのは勿論、ハリコシのあるさらに軽い仕上がりをご実感いただけるので、

根元の立ち上がりが出たとのお声や、通常のリダクションフォームよりもしっとりまとまりが出る!

などの、嬉しいお声がたくさん届いております(^^)/


~普通に違いがわかる程、効果が出ました。髪質に変化が起きて楽しくなります~


~流す時もしっとり感があり、乾かしてもパサつき感が少ないです。まさにExcellentです~


~今まで感じたことのないサラサラ感としっとり感です。使えば使うほどつやも出て、昔の髪とは大違い~

 

 


◆ リダクションフォームEXの使い方

使用手順は通常のリダクションフォームと同じ です。

 

3ステップ全てをご使用していただいた際は、180度のヘアアイロンにて熱処理を行なってください。

髪内部の水分量を増やすにはパーフェクト3使用後、ドライヤーで根元からしっかり乾かし1時間以内に180℃のヘアアイロンで熱処理をすることがとても重要です。


イベントの多くなるこの季節、リダクションEXでさらなる艶髪を手に入れてくださいね♪

販売日等の詳細に関しましては 公式[email protected] にてお知らせ致します。

公式[email protected]は、下記のバナーよりご登録いただけます。

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる