ミネコラ

NEWS

2018.10.06
  • BLOG
  • Q&A

ミネコラQ&A〜パーマスタイルの仕上げ編〜

 ミネコラパーフェクト3をご愛用中のお客様から寄せられたよくあるお問い合わせについて、詳しくお伝えしていきます。

是非ご参考ください(^^)


Q.   

パーマヘアーでも使えますか?仕上げの熱処理はどうしたらいいですか?

 

A.    はい。パーマスタイルの方も、もちろん通常の使用手順でお使いいただけます。

仕上げの熱処理ですが、ミネコラパーフェクト3は『熱を与えることで活性酸素と水素が水分に変換して、髪内部に潤いを与える』いままでにないヘアケア商品ですので、3ステップ全てをご使用していただいた際は、180度のカールアイロンにて熱処理を行なうのが最も効果的です。

カールアイロンを使う際は、髪を引っ張らず、同じ箇所に当てすぎないように熱を加えてくださいね。
 
3ステップでご使用いただいた日にカールアイロンでの熱処理が難しい場合は、ドライヤーの熱をあてながら根本中心にしっかりと乾かした後、中間から毛先をねじりながら手触りが良くなるまで十分に乾かして下さいね。
※ パーフェクト3で水素を発生させても、時間が経つと水素は徐々に失われていきますので、シャンプー後1時間以内に熱処理をしていただく事が重要です。

▼使用方法や、使用量を分かりやすく動画でチェックできます♪

 

シャンプー前に、ぜひご覧になってみて下さいね(^▽^)/

 

 

パーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください♪

ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。

[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる