ミネコラ

NEWS

2019.09.12
  • BLOG
  • Q&A

パーフェクト3と一般的なシャンプーの大きな違い

ミネコラパーフェクト3は一般的なシャンプーと比べ、頭皮と髪へのアプローチが全く異なる『艶髪を作るための水素ヘアケアキット』です。

では一般的なシャンプーとパーフェクト3はは、どんな違いがあるのでしょう?

 

違いについて、詳しくお伝えしていきますね♪

 

 


【一般的なシャンプー】
一般的なシャンプーでは皮脂やセット剤、シリコントリートメントなどの油溶性汚れは落とせません。

 

その為、酸化した油溶性汚れが頭皮に蓄積され、毛穴の変形が起こり健やかな髪を生やすことができなくなります。

💡油溶性汚れは毛穴に溜まると、このような事が起こります。

 

【油溶性汚れのない毛穴】

キレイでまっすぐな髪の毛が生えてきます。

 

 

【油溶性汚れが溜まった毛穴】


毛穴汚れが邪魔となり、いびつでうねりのある髪の毛が生えてきます。

 

このように、頭皮と髪に悪影響を及ぼす油溶性の毛穴汚れは、一般的なシャンプーでは落としきれません。

しかし、一般的なシャンプーとは大きな違いがあるパーフェクト3❗️
ミネコラパーフェクト3は、3本全てに重要役割があり、頭皮と髪に素晴らしい働きをします✨

 

まずは、こちら!

◆01リダクションフォーム◆

 

リダクションフォームで皮脂やセット剤、トリートメントなどの汚れをスッキリ落とす

 

秘密1
100%ホホバオイルが原料のクレンジングフォーム!
落ちづらい油溶性汚れを負担なくスッキリ落とせます。

秘密2
特許製法で作られた水素の元となる成分を配合!フォームとして出した時に初めて水素が発生するので、新鮮な水素を頭皮と髪の毛に十分行き渡らせる事が出来ます。

 

 

続いてこちら!

◆02アクティブスパフォーム◆

 

濃密炭酸アクティブスパフォームで水溶性汚れをきれいに落とせます。

 

秘密1
7000ppmの濃密炭酸の泡で、頭皮や髪についた汗やほこり、フケなどの水溶性汚れを髪から浮かせて落とします。

秘密2
リダクションフォームの”水素の元”の発生スピードを早める役割があり、短時間で水素を十分に発生させる事が出来ます。

 

 

そして最後にこちら!

◆03リッチトリートメント◆

 

プラチナ白金配合のリッチトリートメントで老化の原因となる酸化を軽減

 

秘密1
プラチナ白金と茶葉エキス配合!これらの抗酸化物質により、油分酸化を抑制ししなやかな髪に仕上げます。

秘密2
プラチナ白金は活性酸素を除去する力が非常に高く、全11種類の活性酸素に有効な抗酸化物質です。
水素と組み合わせる事で通常の65倍の抗酸化作用が働くので、健康的でハリのある髪を保つ事ができるのです。

 


 

このようにパーフェクト3は、健康な頭皮を作り艶のあるしなやかな髪を手に入れることができる、今までにない水素ヘアケアキットです。

是非パーフェクト3で、秋冬の乾燥にも負けないサラサラな髪質を手に入れて下さいね^ ^

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる