ミネコラ

NEWS

2018.09.04
  • BLOG
  • Q&A

ミネコラQ&A〜リダクションフォーム編〜

ミネコラパーフェクト3をご愛用中のお客様から寄せられた、よくあるお問い合わせについて、詳しくお伝えしていきます。

是非ご参考ください(^^)

 


 

Q.  ステップ1のリダクションフォームを毎日使いたいのですが、頻繁にクレンジングする事によって、潤いを落としすぎることはないのでしょうか?

 

 

 

A.   リダクションフォーム01は2日に1度のペースでのご使用を基本とさせて頂いておりますが、カラーリングやパーマを繰り返し行うなどしてダメージが気になるお客様は3セットを毎日ご使用頂くことを推奨しております。

 

髪の潤いに関しましては潤いを落とすということはなく、ミネコラパーフェクト3のフルセットで毎日水素ケアしていただくことにより、髪内部の水分量が格段に上がり、潤いが増していきますので、安心してご使用ください。

※頭皮に乾燥トラブルがある方は、毎日のご使用で、まれにかゆみを引き起こす場合があります。その際は間隔を空けてご使用ください。

 

 

《ダメージ別おすすめの使い方》

 

 

また、ミネコラパーフェクト3は『熱を与えることで活性酸素と水素が水分に変換して、髪内部に潤いを与える』いままでにないヘアケア商品ですので3ステップ全てをご使用していただいた際は、ヘアアイロンにて熱処理を行なってください。

ヘアアイロンを使う際は引っ張らず、優しくスライドさせるように熱を加えてみてくださいね🎵

 

 


 

▼使用方法や、使用量を分かりやすく動画でチェックできます♪

 

シャンプー前に、ぜひご覧になってみて下さいね(^▽^)/

 

 

パーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください♪

ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。

[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる