ミネコラ

NEWS

2019.12.14
  • BLOG

開発者長岡!アメリカLAにてデモンストレーションを行いました

【アメリカLAにてデモンストレーション】

20191118日~24日、ミネコラ開発者長岡は、“ミネコラの技術指導・ミネコラの特性”などをお伝えすべく、アメリカロサンゼルスに渡り、現地のヘアサロンにてデモンストレーションを行いました。


  

『熱を与えることで活性酸素と水素が水分に変換し、髪内部に潤いを与える』いままでにない“ミネコラメゾット”に皆様大変驚かれ、実際に施術したモデルさんの髪は、アイロンだけでは不可能な、しなやかな質感、潤いが保たれたツヤ髪に生まれ変わりました。

 

日本人と180度違うともいえる欧米人の髪質ですが、海を越えたアメリカでも、やはりツヤのある髪を求める女性が多く、ミネコラの施術を終えられた女性は手触りや質感、ツヤのある仕上がりにとても喜び、感動してくださいます。

 


before  

こちらのモデルさんは、10年以上に渡りブリーチをされており、ハイダメージと乾燥が気になるモデルさんでしたが、とても艶やかなサラサラヘアーになりました。

after

カラーはしておりませんが、髪内部の水分量が上がることで髪色が落ち着いたのが見て分かります。

 

 なんといっても、施術後の皆さんの歓喜と興奮が何よりの証拠となり、日本だけではなく海外でもミネコラの輪がどんどん広がっていくのを確信いたしました。

これからも、より一層多くの女性を笑顔にできるよう、日本発プロダクトMinecollaを世界に発信していきます。


《ミネコラサロンケアとは》

ホームケア(パーフェクト3)とサロンケア(質感矯正ミネコラ)とでは、発生する水素量が異なります。

ホームケア「ミネコラパーフェクト3」と、サロンで行う「質感矯正ミネコラ」の違い、サロンケア導入店については下記ページをご確認ください^ – ^

https://minecolla.jp/comparison/

サロンケアとホームケア、両方からアプローチする事で、より艶感・サラサラ感を持続する事ができますよ♪

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる