ミネコラ

NEWS

2023.08.03
  • BLOG

第 54 回 インスタライブ~お客様のお声にお答えしました~

8月2日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

まずは、体験されたモデルさんの変化からご覧ください♪

たった1度のミネコラパーフェクト3 バイオレットで、カラー退色していた髪が品のある綺麗な髪色になりました。

 

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部をご紹介させていただきます。

 


Q.海に行く予定があります。髪の傷みが心配ですが、いつも通りEXのケアで大丈夫ですか??

 

A.はい、是非EXシリーズをご活用ください。ただ、紫外線の影響によって、髪色が退色する恐れがございます。髪色の退色が気になった際には、バイオレットシリーズにご変更、もしくはEXシリーズにプラスしてバイオレットシリーズをご利用いただく事をお勧めいたします。

バイオレットシリーズは、アクティブスパフォーム・リッチトリートメント共に、紫色です。退色した髪(黄みがかった髪)は、紫色が加わることで、綺麗な茶色に髪色が整います。

 


 

Q.ミネコラ バイオレットをするときに、注意することはありますか?

 

A.お色味の変化を実感いただく為にも、トリートメントを付ける前にタオルドライしていただく事をおすすめしています。また、トリートメントをお付けいただいた後、5分お時間を置いて頂くのも効果的です。

 

また、ご利用いただく中で、週に1~2度を目安にゼロウォッシュをご利用いただくと、ミネコラ特有の軽さもさらにご実感頂けます。

 

通常、ゼロウォッシュはBランク以上の定期会員様のもがお求めいただける商品となっておりますが

現在、限定品のゼロウォッシュがセットになった【美的グラン掲載記念 限定セット】の販売を行っております!この機会を是非ご活用ください。

 

美的GRAND掲載記念キャンペーンはこちら👇

https://minecolla.jp/biteki-grand/

 

※定数に達し次第終了となります。

※残り僅かとなっております。お早めにお求めください(8月3日時点)

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる