ミネコラ

NEWS

2023.03.06
  • BLOG

第53回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

3月6日、インスタライブを行いました。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

まずは、体験されたモデルさんの変化からご覧ください♪

 

たった1度のミネコラパーフェクト3 バイオレットで艶のある美しい髪に変化しました。

また、インナーカラーをされていた部分は、黄色に傾いたお色味が綺麗な深みのあるブラウンに変化しました。

 

 

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部をご紹介させていただきます。


Q.パーフェクト3バイオレットシリーズと、EXシリーズの使い分けを教えてください。

 

A.お悩みに合わせて、お使い頂ければと思います。

 

◆髪の毛のお色に関する悩み(白髪・カラー退色)

バイオレットシリーズがおすすめです。

 

※リダクションフォームはレギュラー(黒)・EX(銀)お好みのものをご利用ください。

 

【バイオレットシリーズの特徴】

通常のミネコラパーフェクト3の効果はそのままで、髪の色に関する悩みに特化したシリーズです。退色悩みや、白髪でお悩みの方におすすめです。

 

【効果】

・白髪ぼかし効果

・カラー退色(黄ばみ)を抑える効果

など

 

レギュラー・EXシリーズと比較すると、ややしっとりとした仕上がりになります。

 

 

◆髪のボリュームに関するお悩み

EXシリーズがおすすめです。

 

【EXシリーズの効果】

髪の艶感・サラサラ感をパワーアップさせ、更に育髪効果をもつシリーズです。アクティブスパフォームEX02には、毛髪再生に活かされる成分「KFG」を贅沢に配合しています。

髪を最上級に綺麗にされたい方・髪のボリュームが気になる方におすすめです。

 

【効果】

・水素濃度が3倍のため、髪の水分量が急激に上がる

・髪にハリ・コシができる

・髪の毛の元となる強い毛軸を生成

など

 

ミネコラパーフェクト3の中で一番、サラサラした軽い仕上がりになります。

 

 

◆髪のボリュームも、髪色にもお悩みがある方

カスタマイズがおすすめです。

 

定期会員様に限り、商品のカスタマイズが可能です。

髪色・ボリュームともに叶えたい方は、商品をカスタマイズいただくのがおすすめです。

 

【カスタマイズ例】

 

 

育髪効果を取り入れながら、お色味も重視したい場合は、アクティブスパフォームをW使い頂くのも良いかもしれません。

 

【カスタマイズ例2】

 

※EXシリーズは定期会員様でBランク以上のお客様がお求めいただけます。

※商品カスタマイズは、定期会員様のみ承っております。


 

Q.ミネコラバイオレットは紫シャンプーのイメージで考えても大丈夫でしょうか?美容院の方が、家のホームカラーはしないでほしいと言われたので、悩んでいます。

 

A.ミネコラパーフェクト3バイオレットシリーズは、シャンプー・トリートメントに色素を配合しており、色素の付着によりお色味に変化がでる仕様となっております。そのため、薬剤を使用したホームカラーのような、髪を痛める原因となる成分は入っておりませんのでご安心頂ければと思います。

 

 


 

また、今回は現在行っている「ミネコラあげちゃうキャンペーン」のご紹介もさせていただきました。

 

 

対象期間内にサロンでミネコラ施術をされたお客様全員に!ミネコラパーフェクト3(ショートボトル)をプレゼントするキャンペーンです♪

 

※ミネコラ施術は¥11,000以上が対象となります。

※他メニューのお支払い加算は対象外となります。

 

申請方法・条件などは特設ページをご覧ください。

 

【ミネコラあげちゃうキャンペーン】

https://minecolla.jp/present_cp/230301/

 

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる