ミネコラ

NEWS

2023.02.06
  • BLOG

第52回 クイック インスタライブ

2月6日(月)クイックインスタライブを行いました。

クイックにも関わらず、ご参加下さいましてありがとうございました!

 

頂いたご質問の中から、一部をご紹介させていただきます。


Q. パーフェクト3の工程時間は短縮しても大丈夫ですか?

 

A. 時間を短縮すると、効果が分かりにくい可能性があるため、あまりおすすめできません。

リダクションフォームには水素発生剤が含まれており、アクティブスパフォームと重ねて5分放置いただく事で、十分な水素が発生する仕組みになっています。

そのため、効果をより実感していただくためには、リダクションフォームご使用時は、最低限の時間を置いていただくことが重要になります。

 

アクティブスパフォームとトリートメントのみをご使用の際(リダクションフォームを使用しない時)は、放置時間を短縮しても問題ありません。


Q. バイオレットシリーズもフルセットで使った方が良いですか?

 

A. 紫シャンプーと紫トリートメントだけでも、ご使用いただけますが、リダクションフォームを含めた3点セットのご利用をお勧めします。

リダクションフォームには、水素により髪の水分量を上げる効果と、油溶性の汚れを落とす効果があります。

お色の観点から、紫トリートメントはたっぷりつけて、軽く流すことをおすすめしておりますが、併せてリダクションフォームを日常的に使うことで、トリートメントが頭皮に残留し、酸化するのを未然に防ぐ事ができます。


また、今回は初めてインスタライブでサプライズ企画を行いました🎵

秘密の合言葉をLINEに送って下さった皆様、ありがとうございました。

定期の方には今月から、当たりキャンペーン(https://minecolla.jp/present_cp/)も開始しました!

後も楽しい企画を考えていきたいと思っております!楽しみしていてくださいね☆

 

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる