ミネコラ

NEWS

2022.12.06
  • BLOG

第51回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

12月5日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

まず初めに、カウンセリングを行いました。

【モデルさんの髪状態】

・カラーから2週間が経過しており、カラーの退色が見られる

・毛先に乾燥が見られる

・過去のトリートメント剤などが付着して髪が硬くなってしまっている

 

髪状態を鑑みて

今回は【ミネコラ ゼロウォッシュ】+【ミネコラ パーフェクト3 バイオレット】を使って、モデルさんの髪を美しく変身させました!

今回もお寄せいただきました「ご質問」の中から一部を紹介させていただきます。


Q.初めての購入を検討しています。セミロングの長さだと1本どれくらいで使い終わりますか?

 

A.使用頻度、髪の量、長さにもよりますが、毎日お使いになった場合、1か月~1か月半くらいです。

※写真はアクティブスパフォームV


Q.バイオレットシリーズは毎日使えますか?

 

A.はい、毎日ご利用いただけます。連続使用いただくと、よりお色が深くなり、1週間ほどで色が大きく変化さるのをお分かりいただけるかと思います。

 

※1週間連続使用したミネコラスタッフの経過


Q.3本の無くなる頻度が異なるので、単品購入もしてほしいです。

単品購入したい場合はどうすればいいですか?

 

A.定期会員様でしたら、お好きな時に単品でもご購入が可能です。

LINE・お問合せフォーム、お電話などでお申しつけください。

また、定期会員様はレギュラーシリーズ・バイオレットシリーズ・EXシリーズ(※EXシリーズはBランク以上の会員様に限らせて頂いております)に商品のカスタマイズ変更・追加注文が可能となっております。

ご入会日は以下の通りです。

皆さまのご入会、お待ちしております(^^)

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる