ミネコラ

NEWS

2018.09.19
  • BLOG

第5回インスタライブ~お客様からのご質問にお答えしました~

9月18日、第5回インスタライブを行いました!

 

初めてご参加いただいたお客様も多く、今回も大変楽しいインスタライブとなりました♪

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございます。

 

▼たった1回のミネコラパーフェクト3で、こんなに綺麗な艶髪に大変身!

 

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」についてご紹介させていただきます。


Q.1番(リダクションフォーム)を使わない日、2番(アクティブスパフォーム)を5分置く必要はありますか?

 

A.はい、アクティブスパフォームのみの時も5分時間を置いていただくことをおすすめいたします。

アクティブスパフォームは7000PPMもの炭酸を含む、濃密炭酸シャンプーです。頭皮で泡立てて時間をおいていただくと、頭皮の毛細血管が広がり血流がよくなるため、抜け毛や毛穴の汚れの解消に効果的です。お時間に余裕がない日は、すぐに流してしまっても問題ございません。


Q.ホームケアはどれくらい続けた方が効果がありますか?

 

A.パーフェクト3を使わない日が続くと、髪は酸化してしまいます。ミネコラパーフェクト3は継続的にお使いいただくことをおすすめいたします。

 

 


 

Q.蒸気が出る人とあまり出ない髪の違いはなんですか?

 

A.「ヘアアイロン温度が低すぎる」もしくは「リダクションの量が少ない」可能性があります。ヘアアイロンは180℃に設定してお使いください。リダクションフォームの量は、基本の量としてゴルフボール1~2個分をおすすめしておりますが、髪の量・長さに合わせて量を調整ください。

 

 


▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

 

 

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる