ミネコラ

NEWS

2022.07.06
  • BLOG

第47回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

7月6日、インスタライブを行いました。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

7月7日から始まる『リダクションフォームEX01レンタルキャンペーン』✨

今回は、皆様から頂いた『リダクションフォームEX01』のご質問に開発者である長岡がお答えしました。

 

インスタライブやLINEでいただいたご質問の中から、一部を紹介させていただきます。

 


 

お客様

いつもミネコラパーフェクト3を使用しています。リダクションフォームEX01(シルバー缶)は、通常のリダクションフォーム(黒缶)と何が違うんですか?

 

長岡

リダクションフォームEX(シルバー缶)は、通常のリダクションフォーム(黒缶)の3倍の水素濃度です。髪の質がさらに良くなり、また効果の持続力もアップします。

EXを使うと『翌日夕方~夜まで、ずっとサロン帰りのようなサラサラ感・艶感が持続する』と、お喜びのお声を多数いただいております。

 

お客様

使い方は、通常品(リダクションフォーム01(黒缶))と同じですか??

 

長岡

はい、全く同じです。

リダクションフォームは通常品・EX共に、よく振ってからお使いください。垂直に逆さにして出して頂くようお願いします。

また、リダクションフォームは、頭皮だけにつけてご使用いただくのが基本の使用方法ですが、傷みが気になる箇所があるようでしたら、その箇所に《直接》《揉みこむように》塗布いただくと、最大限効果を実感頂けます。是非、お試しください。

 

 

 

お客様

EXをいつも使っていますが、レンタルを検討中です。

レンタルだとたっぷり使えると思いますが、既に使っている私でも、効果を更に実感することはできますか?

 

長岡

はい!既にお使いの方にも、レンタルをぜひご利用頂きたいです。

ミネコラパーフェクト3は連続使用いただくと、美髪度がどんどん上がっていきます。量を増やして、連続使用する事で、今までの質感を更に超える仕上がりとなります。

『ミネコラを超えるミネコラ』をご体感ください♬

 

 

 

=================

■EX01レンタルキャンペーンの詳細はこちら↓

https://minecolla.jp/ex_rental/

=================

 

 

 

リダクションフォームEXレンタルは、定期会員様Bランク以上のお客様がお申込み頂けるキャンペーンです。該当のお客様には、メールで専用URLをお送り致します。

 

該当されているにも関わらず、メールが届かない場合はその旨をLINEでご連絡ください☺LINEにてURLをご返信いたします。

 

 

『1週間レンタル』と謳っていますが、返却期限は7月30日までなので、充分な期間お試しいただけますよ♪アンケートハガキも毎日楽しみに拝見してます☆

レンタルの感想もお待ちしております(*^▽^*)

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる