ミネコラ

NEWS

2022.06.07
  • BLOG

第46回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

6月6日、インスタライブを行いました。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

たった1回のミネコラパーフェクト3で、このような仕上がりに。

モデルさんのお悩み

・うねり

・傷み(特にブリーチした箇所)

・クセ

 

毎日、ヘアオイルをご使用されているとの事でしたので、今回はゼロウォッシュで一度蓄積したトリートメントを落としてから、パーフェクト3を行いました。


Q.ゼロウォッシュ使ったことないんですが、泡タイプなんですか?

使い方も知りたいです。

 

A.出した時はジェルタイプです。泡立ててお使いください。パーフェクト3をお使いいただく前のプレシャンプーとしてお使いください。

※ゼロウォッシュを使う時は、必ずリダクションフォームを行ってください。

ゼロウォッシュの詳細は特設ページをご覧ください。

【ミネコラ ゼロウォッシュ】

https://minecolla.jp/zerowash/

 


 

Q.梅雨時期にうねるんですが、効果はありますか?

 

A.はい、ミネコラ パーフェクト3を使うとうねりにくい髪になります。

湿気で髪がうねる原因は、乾燥毛が空気中の水分を吸収して膨張したり、膨らむことで毛髪の形がゆがんでしまうからです。

ミネコラパーフェクト3で髪の水分量を上げると、毛髪内は既に水分で満たされている為、空気中の水分を含みにくく、湿気に左右されにくくなります。

 

また、普段のヘアアイロンで髪のクセやうねりが治りにくい方にも、ミネコラパーフェクト3はおすすめです。シワになったシャツにスチームや霧吹きをしてアイロンをかける時と同じ原理で、水分量が高い毛髪は乾燥毛より、ヘアアイロンで扱いやすくなります。


インスタライブ中、お客様から嬉しいメッセージも頂きましたので紹介させていただきます。

 

=====================

【お客様のお声】

私もマツコ会議を観てからずっと使っています。

毎日EXでツヤツヤです。恥ずかしながら54歳です

めっちゃ若く見られます。年齢詐欺に協力してくださってありがとうございます。

=====================

【お客様のお声】

ミネコラ愛用しています!

おかげさまでストレートパーマの必要がなくなりました。

=====================

 

嬉しいお声、ありがとうございます(^^)

 

現在、年に2回の定期販売実施中!

ぜひ、この機会をお見逃しなく♪

 

★ミネコラパーフェクト3 定期コース★

【3日間限定】

ご入会日:2022年6月6日~8日(22:00迄)

特設サイトは👇こちらから

https://minecolla.jp/buy/index_220601.html

 


 

▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
LINE@お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる