ミネコラ

NEWS

2022.05.17
  • BLOG

第45回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

5月16日、インスタライブを行いました。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

たった1回のミネコラパーフェクト3で、このような仕上がりに✨

もともとが綺麗な髪の毛のモデルさんでしたが、艶の出方が変わり素髪のような自然なツヤに✨触り心地が柔らかく、サラサラになり大変喜んでいらっしゃいました。

 

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。


Q.シャンプー後のゆすぐ時間がとても長いんですね。

 

A.はい、リダクションフォーム01とアクティブスパフォーム02を重ねた後のゆすぎは、充分に行ってください。髪の毛が「キュッキュ」と軋み(きしみ)がでるまで、ゆすぎを行うのがポイントです。


Q.ヘアアイロンのコツを教えてください。

 

A.ヘアアイロンを行う時のコツは以下の通りです。

①髪の毛の束は少なめにとっていただく

②髪の束をコーム(櫛)でとかしながら行う

③ヘアアイロンは力を入れず、ゆっくりと優しく行う

 


また、現在開発中の紫シャンプーについても、進捗をご報告させていただきました。

 

「ミネコラパーフェクト3 バイオレットシリーズ」の進捗につきましては、Makuake 活動レポートをご覧ください。

 

【Makuake 活動レポート】

https://www.makuake.com/project/minecolla/communication/

 

 

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる