ミネコラ

NEWS

2022.04.18
  • BLOG

第44回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

4月18日、インスタライブを行いました。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

今回は4月18日朝10:00~から4月20日夜10:00まで行われる、レンタルキャンペーンの商品「ミネコラパーフェクト(黒・赤・赤)」を使用しました♪
たった1回のミネコラパーフェクト3で、このような仕上がりに✨

 

レンタルは、1週間じっくりお試しいただけます♪

是非、この機会にお試しください。

 

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。

 


 

Q.シャンプーで泡が出なくなった後に、少し残ってて出てきた液が透明なのですが、それを使ってシャンプーしても大丈夫ですか?

 

A.シャンプーとしてご使用いただく事は問題ございません。ただ、炭酸の効果(水素の発生スピードを上げる・炭酸の炭酸の洗浄効果)は期待できないため、ミネコラの水素の効果を実感頂けません。

最後までシャンプーをお使いいただくコツとしましては、

・缶を垂直に逆さにして出して頂く

・押す力を少し強めにしていただく

の2点をお試しいただければと思います。

 


また、今回はミネコラの特徴でもある「水素+(活性)酸素が水になる仕組み」の実験を行いました。

 

水をはった試験管の中に、酸素と水素を入れていきます。

水素は、今回はミネコラパウダーで水素を発生させます。

とても嬉しそうな長岡(^^)

 

ミネコラでは、熱の力として180度のアイロンを使います。

ミネコラでは、熱の力として180度のアイロンを使います。

水素と酸素が結合し、水が生成され、試験管の中の推移がアップしました!

この原理で、ミネコラを使うと髪の水分量をUPさせることが出来るのです♪

 

 

インスタライブは、見逃し配信が以下からご覧いただけます。

オンタイムでご覧頂けなかった方も、是非ご覧ください👇

 

 

https://www.instagram.com/p/CcesZmCFQyG/

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる