ミネコラ

NEWS

2022.01.18
  • BLOG
  • お知らせ

第42回インスタライブ ~バイオレットシリーズ・対談~

新商品『バイオレットシリーズ』の実演ライブ配信を行いました♪

今回は、美容ライターのミキさんをお招きし、対談スタイルでお届けしました。

ミキさんからの気になるご質問や、皆さまからのご質問に開発者長岡がお応えしております♪

 

インスタライブでいただいたご質問の中から、一部を紹介させていただきます。

 


ミキさん

バイオレットシリーズはどんな方におすすめですか?

 

長岡

・インナーカラーをされている方

・ヴィヴィットカラーを入れている方

・白髪が気になる方

・カラーの退色が気になる方

・黒髪の方(黒上の方は、髪色の深みが増してより美しい印象になります)

 

ミキさん

手や浴室に色はつきますか?

 

長岡

シャワーで流せば、落ちますのでご安心ください。

そのため、面倒な手袋も必要ございません。

 

ミキさん

手袋をしなくて良いのは、嬉しいですね!!

どれくらいで実感できますか?

 

長岡

1週間くらいで、ご実感頂けます。

使い続けることでキープすることができますが、お色味が濃くなり続けることはありません。

ミキさん

EXを使っていて、EXの効果も捨てがたいのですが‥

 

長岡

普段はバイオレットをお使いいただき、週に1~2回程EXを取り入れて頂くのがおすすめです。

 

ミキさん

ゼロウォッシュは使うと色落ちしてしまいますか?

 

長岡

ゼロウォッシュは油分を落とす効果はありますが、色落ちはしにくいため、お使いいただいた方が良いです。

 

 

ミキさん

ヴァイオレットシリーズは定番化されるのでしょうか?

 

長岡

初回生産(Makuake先行販売)で使いいただいた反応で決める予定です。

応援購入してくださったお客様は、是非感想を公式LINEへお寄せ下さい。

 

ミキさん

おすすめのリターンはありますか?

 

長岡

3本セットが人気です。

数量限定となっておりますので、お早めにお求めください。

 

 

バイオレットシリーズ 公式サイトはこちら

https://minecolla.jp/violet/

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる