ミネコラ

NEWS

2021.12.14
  • BLOG

第41回インスタライブ~新商品バイオレットシリーズ~

12月13日、インスタライブを行いました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

 

今回は、クラウドファンディングサイト【Makuake】で予約販売中の『新商品 ミネコラパーフェクト3 バイオレット』について、お話させていただきました♪

インスタライブでいただいたお客様のご質問の中から、一部を紹介させていただきます。


 

Q.お風呂場に色が付きますか?

 

A. 浴室についた色については、すぐに軽くシャワーしていただければ取れる仕様となっておりますのでご安心くださいませ。

 


Q.白髪部分やブリーチしたところに使うとどうなりますか?

 

A.もともとの髪色によって、色味が異なります。

 

【黄みがかった白髪やブリーチ毛】

ブラウンに近いお色味になります

 

【白がつよい白髪やブリーチ毛】

うっすら紫がかります。黒い髪の中に白があることで目立つ白髪ですが、白髪自体がうっすら紫がかることで、色のコントラストが近くなり、白髪が目立ちにくくなるという仕組みです。

 


 

Q.定期便をムラシャンに変更することは可能ですか?

 

A.  Makuakeにてご購入いただいたお客様からのお声でレギュラー化または定期商品化が決定致します。お使いいただいた際には、ご意見・ご感想をお寄せくださいませ!

 

 

Makuake応援購入はこちらから

https://www.makuake.com/project/minecolla

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる