ミネコラ

NEWS

2021.11.04
  • BLOG

第39回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

11月1日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

【今回のモデルさんのお悩み】

・ブリーチによる傷み

・パサつき

・うねり

 

今回は11月1日に限定発売の「ミネコラパーフェクト3EX」を使用しました♪

▼ミネコラパーフェクト3EX(ホームケア)1回の使用のみで、水分量が上がり、

毛先まで艶やかな美しい髪に仕上がりました。

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。

 


 

Q.アクティブスパフォームEXに配合されているKGFについて詳しく教え欲しいです。

A.KGFとは、毛髪再生に活かされる成分です。髪が作られる毛母細胞に直接働きかけ、毛髪の成長を促します。

KGFはもともと人間の体内で作られる成分であり、加齢やストレス、その他の原因により、体内でKGFが生産できなくなると、毛母細胞が働かなくなり、発毛不全や薄毛・抜け毛に至ると言われています。

ミネコラ アクティブスパフォームEXには、このKGFが有効量の3倍を贅沢に配合しています。特別な育毛剤などのケアを取り入れずとも、毎日のシャンプーでKGF効果をご実感頂ける仕様となっております。

 

 


 

Q.最近空気が乾燥するためか、髪も乾燥してしまいます。何かいいケア方法はありますか?

A.髪の乾燥が気になるようでしたら、リダクションフォームEXをお使いいただくことをおすすめ致します。

通常のリダクションフォーム(黒缶)と比べて、リダクションフォームEX(シルバー缶)は、水素量が3倍配合されており、通常品と比べて髪の水分量がさらに上がります。

リダクションフォームEXをお持ちでない場合でも、通常品のリダクションフォームを多めにご利用いただいたり、パサつきが気になる箇所に直接揉みこむように塗布してからお使いいただくと、効果をさらに実感頂けます。

また、しっとりとした仕上がりにしたい場合は、トリートメントを5分程時間をおいて頂くのも効果的です。


 

【ミネコラ パーフェクト3EX特設ページ】

https://minecolla.jp/ex_gold/

 

既にご契約頂いている定期便を【EXシリーズ】に、ご変更も可能です♪

(※Bランク以上の会員様に限らせていただきます)

↓詳細はコチラから↓

https://minecolla.jp/ex_gold/switching/

 


 

 

▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる