ミネコラ

NEWS

2019.11.12
  • BLOG

第19回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

11月11日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

【今回のモデルさんのお悩み】
・うねり
・広がり

▼とってもキレイな黒髪ロングヘアに生まれ変わりました♬

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。


 

Q.水素量3倍のEXを購入しましたが、通常のパーフェクト3と使用方法は同じですか?
 
A.はい、まったく同じ使用方法で問題ございません。
通常のリダクションフォーム01の代わりに、リダクションフォームEXをご使用ください。


 

Q.髪のパサつきがなかなか治りません。トリートメントもすすぎすぎないようにして、時間もおいているのですが、何か他にいい方法はありますか?
 
A.トリートメントの放置時間やすすぎを工夫いただくほかに、リダクションフォームを多く使うことも手かもしれません。リダクションフォームをご使用いただくと、髪の水分量をアップさせてくれるため、パサつきを改善させる効果があります。

 

 


 

Q.うまく髪を立ち上げる方法を教えて下さい。
 
A.乾かすときに、つむじに向かって乾かすと立ち上がりが良くなります。
分け目を反対側にして乾かし、最後にいつもの分け目に戻すことも効果的です。

 

 


 

▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
LINE@お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

 

 

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる