ミネコラ

NEWS

2019.06.19
  • BLOG

第14回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

6月18日、インスタライブを行いました。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

【今回のモデルさんのお悩み】
・ダメージ
・乾燥
・うねり
・カラーの色が抜けやすい

▼ミネコラパーフェクト3使用後は、うねりの改善はもちろんのこと、
髪の水分量がアップしたことで、髪色に深みがでました。

※ミネコラパーフェクト3のみ使用。カラーは行っていません。

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。

 


 

Q.男性の場合や、ショートカットの場合は、どのくらいの量をつかったらいいのでしょうか?

A. 毛量によって異なりますが、ショートヘアの場合は、基本の使用量の【8割の量】を目安にお使いいください。泡立ち具合や効果を見ながら、量を調整頂ければと思います。

 

Q.髪がかなり長い場合は、どのくらいの量を使ったらいいですか?

A.通常量より、すこし多めにお使いいただければと思います。ミネコラパーフェクト3は使い続けていただくことで、少量でも泡立つようになっていきます。量を調整いただきながら、お使いください。

 

 


 

Q.アイロンなしではミネコラを使っても意味はないですか?

A. ミネコラパーフェクト3は『熱を与えることで活性酸素と水素が水分に変換して髪内部に潤いを与える』いままでにないヘアケア商品です。
ドライヤーの熱でも多少は変わりますが、やはり180℃の熱を入れて頂いた方が最大限のパフォーマンスをご実感いただけます。
※リダクションフォームを使用しない時は、180℃の熱は必要ありません。

 

 


 

今回は、お客さまからいただいておりますおハガキも紹介させて頂きました。

●使い続けていくと、髪が水分で満たされていく感じがします!髪が健康的になっていくようです。

●今までストレートパーマをかけたり、色々なトリートメントを試したりしていましたが、ミネコラが一番キレイでツヤのある感じになりました。

●使い始めてから、とても髪がしっとり柔らかくなりました。手ざわりが最高です。

たくさんのおハガキ、ありがとうございます!

中には厳しいご意見「エビデンスがないので信じられません」というご意見がありましたので「エビデンス」についてもご紹介させていただきました。

 

 

第三者研究機関を使った、ミネコラ使用前・使用後の髪の水分量の検証です。
ミネコラ後の髪はキューティクルが整い、髪の水分量が上がったという結果が出ています。

 

エビデンス:
【平均値】水分量7.3%→13%にアップしています。

これを受け、インスタライブコメントにて
「エビデンス見なくても、使ってみたら分かります!」「確かにやればわかる!そして他のシャンプーが使えなくなる(^^)」と、嬉しいお言葉も頂きました(^^♪

ありがとうございます!

 


▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

 

 

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる