ミネコラ

NEWS

2019.02.20
  • BLOG

第10回インスタライブ~お客様からのご質問にお答えしました~

2月18日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

今回のインスタライブでは、3月に限定発売予定の『リダクションフォームEX』を使用しました!

 

【リダクションフォームEX とは?】

昨年5月に数量限定で販売された、通常のリダクションフォーム(黒缶)の水素量を3倍にパワーアップさせた シルバーパッケージの商品です!

さらに今回はビックボトル(200g)も新登場します!

販売終了と共に多くのお客様から再販のお声をいただき、今回ようやく完成致しました!

水素量がアップすることで、通常のミネコラパーフェクト3のさらに上をいく仕上がりをご実感いただけます。

 

※リダクションフォームEXの販売は公式HPでのWEB販売はいたしません。

ご購入をご検討されているお客様は、ミネコラパーフェクト3の[email protected]のお友達追加をお願いします。

[email protected] お友達登録はこちらから


 

【今回のモデルさんのお悩み】

・毛先のパサツキが気になる

・静電気

・ホームカラーによる髪の傷み

 

▼ミネコラパーフェクト3後は、髪の水分量がアップし

パサつきのない、滑らかな艶のある髪に仕上がりました。

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。

 


 

Q.シャンプー、トリートメントだけでもアイロンはしたほうがいいですか?

 

A.赤シリーズのみの時は、水素が入っておりませんので、普通のヘアケアと同じになります。そのため、ヘアアインの熱処理は必要ございません。

ヘアスタイリングとして、ヘアアイロンをする分には問題ありません。

 


 

Q.毛先が特にパサついているのですが、使い続ければよくなりますか?

 

A.はい、ミネコラパーフェクト3を使い続けていただくことで改善していきます。

毛先が特に気になるということでしたら、リダクションフォームは頭皮につけるものですが、リダクションフォームを毛先につけていただくのもより効果が望めます。

 


 

Q.根本をはずしてアイロンをしている気がするのですが、根本から何センチほど外すなどあるのでしょうか?

A.根本からアイロンをすると、毛が立ってスタイリングがうまく決まりません。

3~4センチほど離して行っていただくことをお勧めします。

 

Q.くせ毛の場合は、アイロンは根本から行っても大丈夫ですか?

A.はい、大丈夫です。

 


 

Q.リダクションフォームEXについて詳しく教えてください。

 

A.通常のリダクションフォーム1本あたりの水素量は、水素水(1.6ppm / 500ml)96本分の水素量が入っています。リダクションフォームEXはその三倍の水素量が入っています。

水素は酸素と結合すると水になる性質があります。

ミネコラの場合、髪内部の「活性酸素」(髪の傷みの原因物質)と「水素」が熱の力で結びつき「水」になります。そのため、水素量の多いリダクションフォームEXは髪内部の水分量をさらに上げる力があるため、通常のリダクションフォームより、さらに艶のある滑らかな髪に仕上がります。

 

 


▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

 

 

 

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる