ミネコラ

NEWS

2021.06.08
  • BLOG

第37回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

67日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

【今回のモデルさんのお悩み】

・髪のボリューム

・ダメージ

・うねり、くせ毛 

 

ミネコラパーフェクト3(ホームケア)1回の使用のみで、水分量が上がり、お悩みだったダメージやボリュームが毛先までしなやかにまとまりました。

今回はミネコラパーフェクト3の前に、余分な油分を取り除くことができる、ミネコラ ゼロウォッシュも使用しました。

 

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。

 


 

Q.リダクションフォーム01とアクティブアパフォーム02後は、必ず5分マッサージしないといけませんか?

A.マッサージには、頭皮の血行促進と毛穴の汚れを浮かせて落とす役割があります。5分程マッサージいただく事が理想ですが大変でしたら2~3分マッサージでも構いません。

 

リダクションフォーム01とアクティブスパフォーム02を重ねることにより、その場で急激に水素を発生させます。リダクションフォームとアクティブスパフォームを5分放置する理由は、充分な水素を発生するためです。

そのため、マッサージを2~3分で終える場合でも、すぐに洗い流さず、重ねてから5分が経過してから洗い流すようにして下さい。

 


 

Q.ミネコラゼロウォッシュと、ミネコラパーフェクト3の違いを教えてください。

A.ミネコラゼロウォッシュは、ミネコラパーフェクト3の前に行うプレシャンプーです。

ミネコラゼロウォッシュは、日々のシャンプーでは取り切れない“髪に残留している古いトリートメント”を取り除く働きをします。

お顔でいう、メイク落としの役割を果たします。

ゼロウォッシュでディープクレンジングすることで、全ての付着物が一度リセットされて、その後にミネコラパーフェクト3をお使い頂くことで、今まで以上にしなやかで潤いのあるヘアに導きます。

【詳しくはゼロウォッシュ特設ページをご覧ください】

https://minecolla.jp/zerowash/

 


 

Qゼロウォッシュはどうしたら買えますか?

Aミネコラの会員ランクBランク以上の方がお求めいただけます。

 

会員ランクはお客様のマイページからご確認いただけます。

マイページはこちらから

https://minecolla-store.com/account/my_page_login

Bランク以上で、ゼロウォッシュをご購入されたいお客様は、マイページからのお問合せ または LINE、お電話にて、ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
LINE@お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる