ミネコラ

NEWS

2019.09.18
  • BLOG

第17回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

9月16日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

【今回のモデルさんのお悩み】
・まとまらない
・傷みが気になる
・年齢と共に髪が細くなってうねってしまう

▼中間から毛先のゴワ付きが解消され、きれいなカールが仕上がりました。

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。


Q.リダクションフォームとアクティブスパフォームをしっかり洗い流すのは何故ですか??

A.酸化した皮脂や、残留トリートメント等のよごれが残っていると、ミネコラパーフェクト3の効果が半減してしまうためです。一度、不要なものを洗い流し、髪に必要な水分・油分を補う事で、サラサラとした軽く まとまりのある艶髪になるのです。

 


Q.水素は揮発性の水分とのことですが、缶に入っている間は水素は抜けないですか?

A.缶の中に入っている間は水素が発生しておらず、出てくるタイミングで水素が発生するよう設計されておりますので、水素が揮発することはございません。ご安心下さいませ。


Q.縮毛矯正をしているのですが、併用できますか?

A.はい、お使いいただけます。縮毛矯正をされると、髪が硬くなりがちですが、ミネコラをすると髪がやわらかくなるため、縮毛矯正をされたい場合はミネコラをされる事をお薦めします。
ミネコラケアをするようになって、「髪が扱いやすくなり縮毛矯正をする頻度が長くなりました」や「縮毛矯正をしなくて済むようになりました」という嬉しいお声も頂いています。


 

▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

 

 

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる