ミネコラ

NEWS

2020.12.11
  • BLOG
  • 雑誌掲載

美的GRAND 冬号 ミネコラパーフェクト3 EXが W受賞いたしました

 

トキメキを忘れない!40代からの “ネオ・エイジング” マガジン「美的GRAND 冬号」
ミネコラ パーフェクト3 EX がW受賞いたしました。

 

『2020年 “若見え”ベストコスメ総決算』

グラン編集長が選んだ2020年のBest of Best!天野佳代子賞
ヘアケアの中で堂々の第一位をいただきました。
また、美容好きの読者1000人が選んだ ボディ&ヘアケア部門でもヘアケア唯一の受賞をいただきました。

 

 

Best of Bestのキーワードは『健康的』と『華やぎ』

 

“艶感もボリューム感も格段にアップしてくれる大人の髪の救世主”

 

マスクをしていると、髪の艶感のなさが悪目立ちしがち。EXは今までよりも水素量や炭酸量が増えてさらにパワーアップ。特に細くて傷んだエイジングヘアに高い効果を発揮して、豊かな艶髪を復活させてくれます。と本誌編集長の天野佳代子さんがミネコラ パーフェクト3 EXを ベストコスメアワード ヘアケア1位にお選びくださいました。

 

 

髪質を根本から改善するミネコラ パーフェクト3 EX

読者の方からは、猫っ毛でペタンコになりやすい髪質ですが、使ったその日からハリ&コシがアップ。スタイリングがしやすくなりました。とお言葉をいただきました。

 

 

今後とも、皆様にご満足いただける商品を追求し、開発に努めてまいります。

「美的GRAND 冬号」是非、お手にとってご覧くださいませ。

 

今後とも、皆様にご満足いただける商品を追求し、開発に努めてまいります。

 

「美的GRAND 冬号」是非、お手にとってご覧くださいませ。

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる