ミネコラ

NEWS

2021.02.19
  • BLOG

第34回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

2月15日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

【今回のモデルさんのお悩み】

・毛量が多い

・ダメージ

・幼少期からのくせ毛

今回は2月16日に新発売のZero washも使用しました♪
▼ミネコラパーフェクト3(ホームケア)1回の使用のみで、水分量が上がり、お悩みだったダメージや広がりが毛先までしなやかにまとまり、新商品との相乗効果でクリアな艶髪、上品な落ち着いた髪色に仕上がりました✨

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。


 

Q.ゼロウォッシュ毛髪と頭皮どちらを主に洗うのですか?

 

A.基本的には頭皮を洗うのですが、ゴシゴシ洗わずいたわるように、優しく泡をもみこむように洗ってください。

 

ゼロウォッシュ後の濯ぎの際、今まで以上に軋みがでますが、問題ありません。

軋みが出るということは、髪表面が綺麗になり余分な付着物が取れている証です。例えるなら、綺麗に洗ったお皿が指でキュキュとなる感じに似ています。

 

※ゼロウォッシュ使用後は、必ずパーフェクト3を3セットご使用ください。


 

 

 

Q.リダクションフォーム01(黒缶)を使用すれば毎日ヘアアイロンをしても髪が痛むことはありませんか?

A.はい。問題ありません。ただ、アイロンのやりすぎはダメージの原因となりますのでご注意ください。

アイロン操作は、引っ張ったりプレスしすぎたりせず、温度は適温(180度)で1,2回行って下さい。

※髪が細い方は160度を目安に行ってください。

また、使用量も正しい量でご使用ください。

 

 

 

▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

 

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる