ミネコラ

NEWS

2021.01.21
  • BLOG

第33回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

 

1月18日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

【今回のモデルさんのお悩み】

・幼少期からのくせ毛

・髪のパサつき

・毛先の乾燥

 

 

▼今回は2月に新発売のZero washも使用しました♪
ミネコラパーフェクト3、1回の使用のみで、水分量が上がり、お悩みだったパサつきが毛先までしなやかにまとまり、新商品との相乗効果でクリアな艶髪に仕上がりました✨

 

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。

 


Q. 新商品のZero washは頭皮のためのプレシャンプーですか?

 

A. Zero washはミネコラパーフェクト3ご使用の前のディープクレンジングシャンプーです。

 

日々のシャンプーやクレンジングでは落としきれない、酸化した油脂類、残留したトリートメント、古いスタイリング剤などを完全に落とす役割があります。それらは、徐々に毛髪、毛根に蓄積される為になかなかご自身でも実感されない方がほとんどです。

 

 

ゼロウォッシュでディープクレンジングすることで、全ての付着物が一度リセットされ、今まで以上にしなやかで潤いのあるヘアに導きます。

 


 

Q.アイロンでの熱処理時、蒸気は出た方が良いのですか?

A.蒸気は出なくても効果をご実感いただいておりましたら問題ありません。

 

 

ただ、効果をご実感ただいていない場合は「ヘアアイロン温度が低すぎる」もしくは「リダクションの量が少ない」可能性があります。ヘアアイロンは基本180℃に設定してお使いください。リダクションフォームの量は、基本の量としてゴルフボール1~2個分をおすすめしておりますが、髪の量・長さに合わせて量を調整ください。

 

 

 

▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる