ミネコラ

NEWS

2020.12.15
  • BLOG

第32回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

12月14日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

【今回のモデルさんのお悩み】

・幼少期からのくせ毛

・髪のゴワツキ

・乾燥

 

 

▼今回ミネコラパーフェクト3EXシリーズ(ホームケア)1回の使用のみで、しなやかな ハリのある艶やかな美髪に仕上がりました✨

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。

 


 

Q.洗い流すとき、頭皮がキシみません。まだ洗い足りないのでしょうか。

 

A.今までにお使いのトリートメントやスタイリング剤が、洗いきれておらず 頭皮や髪に付いていると、きしみにくい場合がございます。

 

 

リダクションフォームは、通常のシャンプーでは落とせないオイルやワックス等の油溶性の汚れを落とし、アクティブスパフォームは、汗やほこり等の水溶性の汚れを落とします。パーフェクト3は頭皮と髪をダブルクレンジングすることで、健康的な頭皮環境を維持し、髪を素髪に戻します。

 

 

 

そのため、日々パーフェクト3をお使いいただくうちに、頭皮や髪に残っていたトリートメント等が洗い流され、「泡立ちが良くなった」や「軋みがでるようになった」というお声も頂いております。

 

 


 

Q.パーフェクト3の使用期限はどのくらいですか?

 

 

A.リダクションフォーム01とアクティブスパフォーム02はアルミ缶で出来ており、空気に触れない為、開封前、開封後でも1年以上は効果は変わらずご使用いただけます。

 

リッチトリートメント03につきましては、未開封ですと約1年が使用期限となります。

トリートメントは開封後、なるべく早めのご使用をお願いしております。

 

 

リッチトリートメントは、直射日光のあたるところや、ストーブ、ファンヒーターの近くなど、温度が40℃以上になるところを避けて保管していただければと思います。

 

 

 

▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
LINE@お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる