ミネコラ

NEWS

2020.11.10
  • BLOG

第31回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

11月9日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

【今回のモデルさんのお悩み】

・髪の広がり

・パサつき

 

▼ミネコラパーフェクト3(ホームケア)のみで、こんなにもサラッサラで艶のある黒髪に生まれ変わりました✨

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。

 


 

Q.カラーをした次の日に、ミネコラパーフェクト3を使ってもいいですか?

 

A.はい、是非ご利用頂きたいです。

 

 

ヘアカラーをすると活性酸素が発生します。この活性酸素は髪の傷み・ゴワつき・うねり等の原因となります。

ミネコラは、髪の傷みの原因となる活性酸素を除去し、髪の水分量を増やすことができるため、ヘアカラーで傷んでしまった髪も、扱いやすい健康毛の状態に近づけることができるのです。

 

 

ただ、ミネコラパーフェクト3のアクティブスパフォームは炭酸フォームのため、カラーの色味が落ちやすい場合があります。

カラーのお色味を重視される場合は、少しお日にちを置いていただくことをおすすめ致します。

 


 

Qリダクションフォームの缶に入っている間に水素は抜けないですか?

 

A.はい、缶に入っている間に水素が抜けることはありません。

 

 

 

缶の中に入っている間は水素が発生しておらず、出てくるタイミングで水素が発生するよう設計されておりますので、水素が揮発していくことはございません。ご安心下さい。

 

 

一度 缶からリダクションフォームを出し、別の容器に移し替えたりすると、水素は空気中に揮発していき効果を感じられない場合がございますので、お控えくださいませ。

 

 

 

▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる