ミネコラ

NEWS

2020.08.04
  • BLOG

第28回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

8月3日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

【今回のモデルさんのお悩み】

・ダメージによる切れ毛

・抜け毛が多い

 

 

▼全体的なパサつきがなくなり、さらさらのツヤ髪になりました✨

また、お悩みの切れ毛も髪がまとまることで気になりません✨

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。

 


 

Q.ミネコラを使用し始めて、最初はとても効果を感じましたが、最近はパサつきが気になります。今できる改善方法はありますか?

 

A.リダクションフォームを普段お使いの量より、多くご使用していただくことをおすすめ致します。

 

 

通常はリダクションフォームとアクティブスパフォームを重ね合わせた泡を毛先まで付け、そのまま5分放置する使い方ですが、パサつきや乾燥が気になる方は、リダクションフォームを頭皮とパサつきが気になる箇所に揉み込むように塗布し、その後アクティブスパフォームを重ねて5分放置していただくと、水素が髪全体に浸透するためおすすめです。

 

 

また、リッチトリートを普段お使いの量より少し多めに塗布し、5分程お時間を置いていただくと、よりパサつきに効果を感じていただけます。

 


 

Q.他社のシャンプーを使用し、ミネコラ商品はリッチトリートメントのみの使用でも効果はありますか?

 

A.ミネコラパーフェクト3、3ステップをご使用していただくことをおすすめいたします。

 

沢山のお客様からリッチトリートメントの効果を実感した、という嬉しいお声をいただいております。しかし、トリートメントも日々頭皮の毛根に溜まり、酸化し汚れとなります。

毛根に汚れが溜まると生えてくる髪がうねってくることあるため、頭皮の汚れを取り除く為にも、リダクションフォーム、アクティブスパフォームとの併用がおすすめです

 

 

 

▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる