ミネコラ

NEWS

2020.06.09
  • BLOG

第26回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

 

6月8日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

 

【髪のお悩み】

・髪のダメージが気になる

・髪の毛がパサつく

 

▼髪の水分量が上がり、パサついていた毛先や髪全体に艶がでました。

またうねりがなくなり、見た目も手触りもサラサラになりました♪

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。


 

Q.デジタルパーマやストレートパーマをかけているがミネコラを使用しても問題ないですか?

 

A.デジタルパーマやストレートパーマをかけられていても、ミネコラパーフェクト3をご使用していただいて問題ありません。

またデジタルパーマやストレートパーマはミネコラパーフェクト3ととても相性が良い施術です。

デジタルパーマやストレートパーマを行うことで活性酸素が発生します。

活性酸素を早めに除去して頂くためにも、施術後なるべく早く(パーマ定着の為、当日はシャンプーはお控えいただいた方がよろしいかと思います)ミネコラパーフェクト3、3セットをご使用いただくことにより、デジタルパーマや縮毛矯正特有のダメージによる硬さやパサつきは抑えられるためです✨

 


 

Q.浴室乾燥を使用するのですが(浴室が高温になります)、ミネコラは浴室の外に出したほうがよろしいですか?

 

 A.リッチトリートメントだけ浴室の外で保管していただくか、早めにご使用していただくことをおすすめ致します。

リッチトリートメントの保管場所につきましては、直射日光のあたるところや、ストーブ・ファンヒーターの近くなど、温度が40℃以上になるところを避けていただければと思います。

 

また未開封ですと約1年が使用期限となります。

トリートメントは開封後、なるべく早めのご使用をお願いしております。

 

リダクションフォームとアクティブスパフォームは浴室乾燥を行っている間でも、浴室で保管していただいて問題ありません。

 

またどちらもアルミ缶で出来ており、空気に触れない為、開封前、開封後でも1年以上は効果は変わらずご使用いただけます。

 

 
▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる