ミネコラ

NEWS

2020.05.19
  • BLOG

第25回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

5月18日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

今回は事前に皆さまから寄せられたご質問やリアルタイムでのご質問にお答えしながら、スタッフと対談形式で行いました。

 

いつもとはちがう代表長岡の沢山のトークに、皆様楽しんでご覧いただけましたでしょうか✨

 

 

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。


 

Q.毛量が多い人にはEXは向かないですか?

 

A. EXシリーズは毛量が多い方にも大変効果があります。

EXはレギュラー商品の艶髪成分に毛髪再生成分をプラスした、艶育が特徴です。

艶髪の成長を促すよう頭皮環境を整えると同時に、通常のリダクションフォームの3倍の水素濃度がリダクションフォームEXに配合されているため髪内部の水分量が上がり、

毛量が多い方は髪のまとまりや より軽い仕上がりをご実感いただけます。


 

Q.ミネコラを始めたときは良かったが、そのあと髪のパサつきが気になる。

A. リダクションフォームの量を増やすことをおすすめ致します。

リダクションフォームの量を増やすことにより、より水素が髪全体・髪内部に行き渡るため髪内部の水分量が上がり、パサつきを改善させる効果があります。

またアイロンでの熱処理の際に髪を強く引っ張ったり、何度も同じ箇所にアイロンを当ててしまうと、髪ダメージの原因となりますので注意して下さい。

 

 

 

▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる