ミネコラ

NEWS

2020.01.15
  • BLOG
  • Q&A

~ご愛用者様からの嬉しいお声~

パーフェクト3をご愛用くださり有難うございます。

毎日みなさまから、たくさんのおハガキが届いており、嬉しいお言葉をいただきまして弊社一同とても励みになっております♪

いただいたおハガキを集めたバインダーが7冊になり、スタッフ一同の宝物です(*^-^*)

その中からほんの一部ですが、感謝の気持ちを込めてご紹介させて頂きます。


【茨城県 H様40代】

どんなにいいと言われるシャンプー使いましたが・・・ミネコラに出会い、今は手放せません。いいお値段ですが、髪、命の私にとってこの髪には変えられません。


【東京都 T様30代】

使い心地、実感は勿論、ミネコラは香りが好きで、翌朝の髪の毛の匂いがミネコラパーフェクトの香りに包まれるだけで自信が持てます。


【大分県 I 様20代】

地肌がスッキリして、髪の1本1本が生き生きとします!

今まで、髪はしっとりするけれど、前髪までしっとりしてしまうのが悩みでした。ミネコラのおかげでサラサラつやつやになり、とっても嬉しいです!


【熊本県 H様50代】

今まで色んなシャンプーを使ってきましたが、なかなか思う様な物には出会えなかったので今回も半信半疑でした。

ところが・・・ドライヤーをかけていた時『あ!全然違う!!』と感じました。1年程待って待って待ってやっと購入したかいがありました。

沢山の嬉しいお声を有難うございます!


◆パーフェクト3 更に効果アップ◆ 

空気が乾燥しているこの時期は、お肌と同様に髪も乾燥してパサつきやすくなります。

リダクションフォーム01を毎日ご使用いただき、アイロンでの熱処理をすることでより髪の水分量があがり、おさまりが良くなります。

また、静電気や髪の広がりが気になる方は、リッチトリートメント03塗布後、3〜5分ほど置いていただくとより効果的ですよ♪

リダクションフォーム01サイズの変更やお届け周期の変更など、マイページ・お問い合わせフォームより変更いただけますので、是非ご活用くださいませ^ ^

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる