ミネコラ

NEWS

2019.10.31
  • BLOG
  • Q&A

リダクションEXご使用の方から寄せられた嬉しいお声紹介します♪

パーフェクト3をご愛用くださり有難うございます。

毎日みなさまから、たくさんのおハガキが届いており、嬉しいお言葉をいただきまして弊社一同とても励みになっております。

前回は通常のリダクションフォームとリダクションフォームEXの違いについてお伝えしましたが、今回は、リダクションフォームEXをお使いになった方からの嬉しいお声を、感謝の気持ちを込めてご紹介させて頂きます。

コツをつかめば簡単なご自宅での熱処理の仕方もお伝えいたしますので、是非ご参考ください♪


 

【東京都  K様55歳

 


 

【岡山県  H様 54歳】

 

 


【 愛知県 K様 33歳】

 

A. リダクションフォーム01を使用されない場合は、通常のヘアケア理論になりますので、あまり 熱を与えすぎてしまうと、髪へのダメージが懸念されます。

リダクションを使用されない日にアイロンを使用される場合は、ヘアスタイルをセットする感覚でお使いください。

 


【山口県 O様 38歳】

 


【埼玉県 A様 58歳】


◆ミネコラホームケアとサロンケアの違い◆

・ミネコラサロンケア(1包あたりの水素量)

水素水約57本分

・リダクションフォーム(1回あたりの水素量)

水素水約3~4本分

・リダクションフォームEX(1回あたりの水素量)

水素水約10本分

※水素水1.6ppm/500ml

 

ミネコラの『ホームケア』と『サロンケア』の違いの詳細は下記ページをご覧ください。

https://minecolla.jp/comparison/

 

【ミネコラ導入店一覧】

http://minecolla.com/minecolla/salonlist/index.html

 


◆ コツをつかめば実は簡単! ご自宅での熱処理のポイント ◆

 

熱処理のタイミング

パーフェクト3で水素を発生させても、時間が経つと水素は徐々に失われていきます。

水素を活性酸素と結合させて、髪内部の水分量を増やすには、パーフェクト3使用後、ドライヤーで根元からしっかり乾かし(髪が半渇きの状態でアイロンをされますとダメージの原因となります)、1時間以内に180℃のヘアアイロンで熱処理をすることがとても重要です。

※ アイロンのかけ過ぎやアイロン時強くプレスしたり引っ張りますとダメージの原因となりますのでお気をつけくださいませ。

ヘアアイロンは優しくスライドさせるように熱を加えてみてください。

(minecolla公式インスタグラム プロフィール画面にセルフアイロン動画がございます。ぜひご参考下さい)

 


◆更に効果アップ◆

空気が乾燥しているこの時期は、お肌と同様に髪も乾燥してパサつきやすくなります。

水素量3倍のリダクションEXを2日置きにお使いいただくか、通常のリダクションフォームを毎日ご使用いただき、アイロンでの熱処理をすることでより髪の水分量がぐんと上がる為、まとまりがでて扱いやすくなります。

また、静電気や髪の広がりが気になる方は、リッチトリートメント03塗布後、3〜5分ほど置いていただくとより効果的です^ ^

 

リダクションフォーム01サイズの変更やお届け周期の変更など、マイページ・お問い合わせフォーム・公式LINE@より変更いただけますので、是非ご活用くださいませ^ ^

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる