ミネコラ

NEWS

2021.06.22
  • 雑誌掲載

美的 8月号にミネコラパーフェクト3&EXが トリプル掲載されました

「肌・心・体」のキレイを追求するNO.1美容誌「美的 8月号」にミネコラパーフェクト3 &EXがトリプル掲載されました。

 

奇跡の64歳 美容家・天野佳代子さんが、読者さまからの質問にお答えする人気連載ページ

【カヨッキズム】《美しいヘアスタイルをキープする秘訣とは?》にて、

肌同様、髪にも保湿を『私が愛する最強のツヤ仕込みセット!』と、ミネコラパーフェクト3EXをご紹介くださいました。

 

 


 

美的エディター熱弁!

『このコスメのリピートに濃い~理由あり!』では、美容エディターの中尾のぞみさんがミネコラパーフェクト3をご紹介くださいました。

 

 

仕上がりの髪の柔らかさは感動モノですが、夏に欠かせない理由は洗浄力。

3ステップの始めに使う頭皮オイルクレンジングで毛穴がスッキリ。

次に炭酸シャンプーで泡パック、地肌ではじける炭酸泡のおかげで爽快感が味わえます。

トリートメント後はうるツヤ髪に。

 

とご紹介くださいました。

 


 

さらに【美的の夏。ニッポンの夏。肌と体の、こま悩み】

”涼やか” 解決手帖『頭皮と髪の悩み』では、美容エディター村松有希子さんがミネコラパーフェクト3をご紹介くださいました。

 

\サロンのスペシャルケアを自宅で/

水素と炭酸、白金ナノコロイドによる3ステップケアで感動のさらツヤ髪に。

とご紹介くださいました。

 


 

トリプル掲載ありがとうございます。

「美的 8月号」是非、お手にとってご覧くださいませ。

 

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる