30代の声
-
T さん / 京都府 30代 評価:
4
[投稿日] 2022-08-30美容師さんにストレートパーマしなくて良い髪になってきたね、何かしたん?とめちゃ残念そうにしてはりました(笑)
手間はかかりますが、サラサラを手に入れる為続けたいと思います。 -
M さん / 埼玉県 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-08-28現在ロングヘアなのですが、美容師さんに「ここまでキレイに伸ばせるのはすごいね!」と言われました!
ミネコラEXのお陰だと確信しました。
-
K さん / 福岡県 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-08-26もう何回もリピートしています。
髪の量が多く、また硬くて太いので、広がりやふくらみが気になって、なかなか綺麗な髪形にならなかったのですが、ミネコラを使い始めてからは髪もやわらかくなりイメージ通りの髪形になることが出来ました。 -
R さん / 大阪府 30代 評価:
4
[投稿日] 2022-08-23自宅のケアではサロン帰り・・・とまではいきませんが、他の製品よりもキレイに仕上がります。
-
M さん / 北海道 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-08-22毎度同じことを書きますが、もうこのヘアケア以外は使おうと思えません。
少し値段は高いですが、その分だけしっかり手ごたえがあります。
さらなる品質の向上、期待しています。 -
S さん / 広島県 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-08-21サラサラ感の持続が、夕方になってもあり、とても良いです。
価格がぐっと上がってしまうけど、美容院へ行かなくてもミネコラだけで頑張って維持できるので、使い続けたい! -
R さん / 北海道 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-08-18いつもは黒缶を使っていますが、今回はEXをいつも以上にたっぷり使ってみました。
仕上がりが全然違う!!
ドライヤーだけでも違いを感じられ、アイロンをするとさらに感動です♡
仕事で髪を結ぶことが多いですが、ほどいた時もサラサラキープでした!!
レンタルしてみて良かったです。 -
Y さん / 熊本県 30代 評価:
4
[投稿日] 2022-08-17最初は、あまり効果がわからなかったが使い続けていくと髪の毛のツヤがでて広がりがおさまり今は満足しています。
-
A さん / 埼玉県 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-08-14サロントリートメントに行かなくても、ツヤツヤを保てているので有難いです。
使い続けたいと思います。 -
S さん / 東京都 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-08-11特に、髪の調子が悪い時や、自分へのご褒美として使用しています。
翌日の髪のまとまりがとても良く、感動的です。
これからも使用させていただきます。
よろしくお願いします。 -
T さん / 埼玉県 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-08-07以前は定期購入がセットのみだったけど、単品もOKになり続けやすくなりました!
縮毛を卒業できました!
-
S さん / 広島県 30代 評価:
4
[投稿日] 2022-08-04ブラック缶と比べると夕方までサラサラ感が続いている気がします。
洗いあがり、アイロン後は変わらない様に思いましたが。
できれば、使い続けたいですが、金額が高いので。
ミネコラに出会えて良かったです。 -
M さん / 大阪府 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-07-30ミネコラを使いだしてからは確実に髪質が良くなり変わりました♡
気になっていた頭皮の臭いも気にならなくなりました♡
もう他は使えません♡
ミネコラの大ファンです -
R さん / 北海道 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-07-28マクアケのお詫びの品で初めてEX01を使いその違いにとても感動しました‼
早速レンタルの申し込みもさせて頂きました。
インスタライブを見てたっぷり使うのがオススメと聞いたので、惜しみなくたくさん使わさせて頂きます‼笑
-
R さん / 長野県 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-07-27髪質が良くなりました。
一日違うシャンプーを使ったらゴワゴワになってしまい、ミネコラの良さを感じました! -
R さん / 千葉県 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-07-25他の物を使っていた時はまとまりが悪く、梅雨時以外でも風が強い時など、髪を結ぼうと思ってもゴワゴワしていましたが、ミネコラを使いだしてからは、髪に触れるのが楽しくなりました。
-
H さん / 東京都 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-07-17髪が長く、量も多く傷んでいました。
デジタルパーマのせいで毛先はチリチリに・・・。
そんな状態でしたが、一回使っただけで生き返りました‼
使い続けて、傷みを修復し、ゴワゴワな毛をキレイにしていきたいです♡ -
E さん / 東京都 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-07-13髪質が決まるとこんなにも快適な毎日になるとは・・・。
もうやめられません。 -
E さん / 東京都 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-07-10もう何個目か分からないぐらいずーっと愛用しています♡
これからも良い商品を楽しみにしています‼
さらさら感がやみつきです✨ -
M さん / 埼玉県 30代 評価:
5
[投稿日] 2022-07-08パーマやカラーで傷んでしまった髪も、ミネコラを長年愛用しているおかげか、改善され、今ではクセもなくひっかかりもできないサラサラな髪質になりました。
髪質は生まれつきだから・・・と諦めていましたが、ミネコラに出会い変わりました!とても感謝しています。
これからもずっと使用し、サラサラな髪の毛をキープしたいです。


