ご登録時のアドレス入力に誤りがある可能性がございます。
ご登録状況をお調べいたしますので、下記フォームよりお問い合わせください。
https://minecolla-store.com/contact/
※メールアドレス欄には、正しいメールアドレスをご記載の上送信下さい。
※メールアドレスの確認、またはメールアドレスを間違って登録してしまった旨をお伝えください。
受信拒否・許可設定をされている場合、会員登録後やご注文後のメールを受け取ることができません。
受信拒否・許可設定・迷惑メールフィルターを設定されている場合は、アドレス「order@avenus.co.jp」又はドメイン「@avenus.co.jp」の受信許可設定を行ってください。
ご利用のメールサーバーにより、誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合がございます。迷惑メール用のフォルダがない場合は、直接ゴミ箱へ捨てられる場合があります。
「迷惑メール用のフォルダ」や「ごみ箱の確認」もしくは「迷惑メール設定の変更」をお願い致します。なお、設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談ください。
ご利用のメールサーバーにより、誤って迷惑メールとして判断されメールを受信拒否している場合がございます。
アドレス「order@avenus.co.jp」又はドメイン「@avenus.co.jp」の受信許可設定を行ってください。
受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合にメールを受信すると、自動的に送信者にエラーとして返信、もしくは自動で削除される場合がございます。メールボックスの不要なメールを削除して下さい。