ミネコラ

NEWS

2017.12.27
  • JOURNAL

髪蘇る⁈ 魔法のような成分【白金ナノコロイド】のヒミツ

『白金(プラチナ)ナノコロイド』は、驚異的な”抗酸化力”が期待できるアンチエイジング成分です。

 

今回は健康や美肌もちろん、髪にも良いとされている ”白金ナノコロイド” についてお伝えしてきますね。

 


 

白金ナノコロイドとは・・・ 貴金属でも魅力的なプラチナですが、白金(プラチナ)ナノコロイドとはプラチナを10億分の2メートルという 極小の粒子に加工し、主に液体や気体の中に均一に分散した コロイド状態の物質です。

  

白金ナノコロイドの特性・・・ 白金ナノコロイドは、長時間にわたり高い抗酸化力を待ちます。

私たちの体内には、老化の元となる ”活性酸素” が存在していますが、この活性酸素は元気な細胞を攻撃して、細胞を酸化させてしまう為、ガンや動脈硬化などの病気や、老化を引き起こしてしまいます。
活性酸素を除去する為には、抗酸化物質の摂取が必要となります。

 

抗酸化物質にも色々とありますが、一般的な抗酸化物質は、体内にあるといわれている7種類の活性酸素すべてに働くわけではなく、ある特定の種類にしか効果がありません。
また、活性酸素除去の際に体内で代謝されるため、いちど活性酸素を除去するとその効果は失われてしまいます。

ですが、白金ナノコロイドは優秀で、なんと7種類全ての活性酸素を除去出来るのに加えて、触媒として働くので、体内に有る限り長時間にわたり、強い抗酸化力を発揮し続けてくれるのです。

白金ナノコロイドの効果・・・ このように白金ナノコロイドは高い抗酸化力と、その持続性により、心筋梗塞や高血圧動脈硬化、メタボリックシンドロームなどの生活習慣病を防ぐことができます。
また、7種類すべての活性酸素を除去するため、体の酸化を防ぎ シミ、しわ、たるみ、くすみなどの老化を抑制する効果や肌の潤いを保つ効果があります。

今まで、究極の抗酸化物質と言われていた  ”コエンザイムQ10”  や  ”αリポ酸”  などの代表的成分よりもはるかに上回る効果が期待できる成分でもあります。

さらに、白金ナノコロイドは 髪にも良いとされています。
白金ナノコロイドを配合したシャンプーやトリートメントには、白髪や抜け毛を防ぎ、痛んだ髪の毛を修復しながら健康な毛髪へと戻してくれる効果もあります。
髪は女性の命と言われているように、見た目年齢や第一印象を大きく左右します。

 

美容と健康に効果的な ” 白金ナノコロイド “ ぜひ取り入れたいですね。

白金ナノコロイドの安全性・・・ 白金は触媒機能がある金と同じく、食品添加物として厚生労働省に認められています。

 

白金ナノコロイドは、さびたり化学変化を起こしたりする事もないため、安全性の高い物質です。
また 金属アレルギーに関してですが、金属アレルギーとは、汗に反応して金属イオンが発生するために起こるものです。
白金ナノコロイドは化学変化を起こさないので、アレルギー症状の心配もありません。

◇身近な白金ナノコロイド配合の物◇

◎ 洗顔料
◎ 化粧水・美容液・乳液やクリーム
◎ シャンプーなどのヘアケア商品
◎ 清涼飲料水
◎ サプリメント
◎ 医療分野

 
など、基礎化粧品から食品まで 様々な分野で幅広く使用されています。

お伝えしたように、白金ナノコロイドの抗酸化作用は細胞を健康な状態に保ち、活性化させる働きがあるので、血行促進にも役立ちます。

血行が良くなると、髪の毛に必要な栄養が頭皮や毛髪に行き届きやすくなるので、ヘアケアにもとても有効的です!

 

是非、白金ナノコロイドを生活の中に積極的に取り入れてみてください。

 

 

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa