ミネコラ

NEWS

2020.07.14
  • BLOG

第27回インスタライブ~お客様のご質問にお答えしました~

7月13日、インスタライブを行いました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

【今回のモデルさんのお悩み】

・毛先のうねり

・髪のパサつき

 

▼髪の水分量がアップし、潤いのある綺麗な艶髪に大変身!

また、お悩みのうねりもなくなり、毛先までツヤツヤサラサラです✨

今回もお寄せいただきました「ご質問」「お悩み」の中から一部を紹介させていただきます。


 

Q.リダクションフォームを使わない日もアクティブスパフォームのあと、5分時間をおく必要ありますか?

A.はい、アクティブスパフォームのみの時も5分時間を置いていただくことをおすすめいたします。

アクティブスパフォームは7000PPMもの炭酸を含む、濃密炭酸シャンプーです。頭皮で泡立てて時間をおいていただくと、頭皮の毛細血管が広がり血流がよくなります。血液が髪に大切な栄養を届けてくれるため、抜け毛や毛穴の汚れの解消に効果的です。

お時間に余裕がない日は、すぐに流してしまっても問題ございません。


Q.毛先が痛んでいてもしっかりアイロン入れたほうがいいですか?

 A.はい、傷みのある毛先内部の水分量をあげるためにも、1回はしっかりアイロン

を毛先に通していただき、熱処理を行うことをおすすめいたします。


※アイロンのかけ過ぎやアイロン時強くプレスしたり引っ張りますとダメージの原因となりますのでお気をつけくださいませ。

ヘアアイロンは優しくスライドさせるように熱を加えてください。

また、毛先のパサつきが気になる場合、リッチトリートメントを普段お使いの量より少し多めに塗布し、5分程お時間を置いていただくと、より効果を感じていただけます😌

 

 

▼パーフェクト3の使用方法や使用量など動画からもチェックできます♪

 

 

ミネコラパーフェクト3の使い方や、髪のお悩みなどありましたら、ミネコラLINE@でお気軽にご相談ください。
ミネコラスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。
[email protected]お友達登録は下記バナーをクリックしてくださいね♪

Minecolla Perfect3のご購入はこちら↓

> 一覧に戻る
×Close
×閉じる